2010年04月30日

明日は道満に行きます

と、宣言してみる。
 
夜勤明け且つ実家にいる嫁さんを迎えに行ってからなので、15:00過ぎかな。
 
P4292725.JPG
 
ただでさえコギ率が高いと噂の道満だけど、明日のコギ率はハンパないことになると思います。(と勝手に予測)
前回道満でお会いしたコギさん達や初めましてのコギさん達も、いっぱい集まるかな〜。
 
P4292695.JPG
 
ちなみになんですが、
もし前にお会いしてるのに、「男の子ですか〜?」とか「何ちゃんですか〜?」とか、初めまして的な態度をとってしまったらすいません・・・。
そらの飼い主夫婦の頭には一昔前のパソコン並みのHDDしか積んでないので、そういった事がよく起こります(汗)
 
P4292721.JPG 
 
 
さて、GWは明日以外特に予定もないので、部屋の大掃除でもしないとね。
上に載っけた写真、床も窓も汚れまくりなので(汗) 
 
応援の1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 14:38| 埼玉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

久しぶりに舎人公園へ(の続き)

人間にはすぐ飛びつくくせに、ワンコには低姿勢なそら。
この日も得意の、低姿勢→お腹見せという連続技を披露してました。
 
白柴さんにも、
P4252617.JPG 
 
P4252615.JPG 
 
イタグレさんにも。 
P4252583.JPG 
 
そしてもう一つの得意技、「走ってるワンコの後ろを勝手についていって追いかけっこしてるフリ」も披露します。
P4252611.JPG 
 
P4252589.JPG 
 
先週は雨続きで散歩不足だったせいか、この日は(室内じゃないのに)ダッシュも繰り返してましたよ。 
P4252581.JPG 
 
P4252612.JPG 
 
よしよし。満足げだね、そら。 
P4252593.JPG 
  
応援の1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 05:07| 埼玉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

久しぶりに舎人公園へ

1月後半から実家に帰ってる嫁さんですが、最近は週末だけこっちへ戻ってくる事も多くなりました。
(今まで「妻」って書いてたけど、本人からのクレーム?でこれからは「嫁さん」と書きます)

ということで、この前の日曜は天気も良かったので、嫁さんとそらさんを引き連れて久しぶりに舎人公園へ。
page1.jpg 

(ついて早速シッコタイムのそらさん)
IMG_0486.JPG 
 
目的はドッグランですが、その前に反対側の公園を軽く散歩します。
IMG_0492.JPG
 
途中、デカいワンコさんに会うと、いつも通り低姿勢の挨拶。
IMG_0488.JPG 
 
IMG_0487.JPG
 
公園散策を終えランに向かう途中にあったダックスさんにも低姿勢。
P1010464.JPG 
最近ワンコを見かけるとリード引っ張りながら近づいてこうとして、そのくせ相手のワンコさんが来てくれると低姿勢になるもんだから、たいてい飼い主さんに笑われます。
 
 
さて、いよいよランに入ります。 
 
そしてまた、いきなり低姿勢(笑)
P4252623.JPG
 
(次回へ続く)
 
応援の1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 06:13| 埼玉 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

室内ダッシュ

今年の春は、よく雨が降ります。
 
なので、飼い主の怠慢でただでさえ散歩時間の少ないそらさんの散歩が、さらに減ります。 
そうなると、部屋を走り回ります。
 
(爆走するそらさん)
P4122443.JPG
 
ランに連れてっても、ジョギングかよ!ってぐらいのゆっくりペースでしか走らないくせに、
P1010421.JPG
部屋の中では猛ダッシュです。
 
それにしても1枚目の写真、白熱灯の室内という悪条件の中でも、猛ダッシュ姿をそこそこ良く撮れてますね。(自画自賛)
そらのおかげ(?)で、流し撮りのテクニックが自然と身についたかな?
P2171892.JPG 
 
応援の1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 05:58| 埼玉 🌁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

長いと短い

 
舌、長いな〜。
P4122456.JPG 
 
 
足、短いな〜。
P3082124.JPG 
 
応援の1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
posted by なっく at 06:01| 埼玉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

