2010年08月16日

2ヶ月ぶり後の2週間ぶり

前回「またぼちぼち書いてきます」なんて言ってから早2週間。
 
ぼちぼちってのは1週間に1回ぐらいをイメージしてたんだけど、早速1週間飛ばしてしまいました。
 
P4292739.JPG 

また、コメント返しも遅くなってしまいすいません。
でも2ヶ月間放置した挙句の記事だったというのに「待ってました」といったコメントをたくさん頂き、そら・飼い主ともども大変感激しております。
さらに、心配して下さっていた方もいらっしゃったりで、何の宣言もなしで放置してしまったことを今更ですがお詫びいたしますm(_ _)m
 
P4292733.JPG
 
これからはほんとのんびりペースで書いてこうと思いますので、気長にお付き合い頂ければ幸いです。
他の方のブログも最近は全然見れてなかったんですが、これまたぼちぼちペースではありますが読みに行かせてもらおうと思ってます。
 
P4292716.JPG
 
 
さて、今日は書きたいネタがあったので書き始めたものの、色々考えながら書いてたらその話に到達することなくエラい時間(午前2:00)になってしまったので、また近日中に書こうと思います。気長にお待ち下さい。
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
posted by なっく at 02:02| 埼玉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらちゃん、元気そうで何よりです!
雷や花火は駄目ですか、我が家も同じです(泣)
お散歩もコギストしながら可愛いですね〜!
ゆるゆると更新されるのを楽しみにしています。
Posted by リュラパパ at 2010年08月16日 12:18
お久しぶりです。
そらちゃんもなっくさんもお元気そうで何よりです。
私も去年の今頃は、2ヶ月放置してました。
一度離れてしまうとなかなか・・・
でも、少しずつでいいので、可愛いそらちゃんの
元気な姿が見れればいいな〜と思ってますよ♪
Posted by みゆ at 2010年08月17日 23:09
●リュラパパさん
リュラちゃんもやっぱり雷や花火は苦手なんですね。
雷はともかく、せめて花火には慣れてくれれば連れてって見に行ったりできるのにな〜なんて思ってしまいます。

ゆるゆる更新、気長に楽しみにしてもらえるとうれしいです(笑)

●みゆさん
みゆさんも去年の今頃放置しちゃってたんですね。
そうなんですよ、一度さぼっちゃうとなかなか書けなくなっちゃうんですよね〜。
これからはのんびりゆっくりペースで書いてこうと思いますので
、たまにでも覗きにきてもらえればうれしいです。
Posted by なっく at 2010年08月18日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

