2010年05月20日

オヤツでつっても

カメラ目線のナイス笑顔を撮ろうとオヤツでつっても、なかなかうまくいきません。
 
これが失敗例。
IMG_0408.JPG
左手に持ったオヤツ一点に集中しまくりで、舌がチロっと出ています。
 
オヤツよりも、いつも持って来い遊びしてるオモチャでつった方がいい感じ。
IMG_0422.JPG
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 05:53| 埼玉 ☁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おやつよりもオモチャが好きなんですね(^^)
チロ舌可愛いですw
クロエはオヤツが一番!
でもカメラ目線にする為レンズ付近に手を持っていくと突進してきて大変です;
Posted by あきんちょ at 2010年05月20日 14:08
うちも、写真を撮るのは苦労します。
そらは、ちゃんとカメラ目線で待ってくれるんですが
もかが・・・。
落ち着きがない上に、カメラで益々エキサイト。( 泣
いつでもどこでも、ない尻尾をブンブンです。
Posted by pen at 2010年05月21日 06:23
●あきんちょさん
いえいえ。オヤツが好き過ぎて真剣になり過ぎるんです^^;
ローアングルで撮ろうとしたときとか、うちも突進してきますよ〜。
で、レンズに鼻水つけられます(笑)

●penさん
写真はほんと苦労しますよね(汗)
うちはどっちかというと、もかちゃんタイプかな〜。動き回ってなかなか撮らせてくれないですよ。「待て」させるとムスッとした顔になるし…^^;
Posted by なっく at 2010年05月21日 07:59
良い写真を撮ろうとすると本当に苦労しますよね!

おやつだと、そっちばっかり見ちゃうの分かりすぎて笑っちゃいました^^

でもそらちゃんは写真慣れしてるほうですよ♪
アインなんてレンズすら見ないことのほうが多いですもん〜
Posted by 歌のおねぇさん at 2010年05月21日 14:59
そらちゃんピンク〜♪ってそっちじゃないですね☆
ナイススマイルですね(^▽^)
おもちゃの方が楽しい〜の自然な笑顔になりますよね。
オヤツは舌チロ?かわいいです♪
うちは私が写真ばかり撮るのでいつしかこっちを向かなくなりました…^^;
Posted by chacha at 2010年05月21日 20:38
●歌おねさん
オヤツを前にしたときの真剣さ、笑えますよね^^
アインちゃん、そうなんですか? ブログ見てるとナイス笑顔の写真多いですよ〜。
ということは、あれはもしかしてウチと同じく陰の撮影努力の賜物ですか?(笑)

●chachaさん
このピンク服はそらの服デヒューの服なんですよ。当時はMで今はLサイズ。ちなみにダ○ソーで315円です(笑)
オヤツだと真剣になりすぎてダメなんですよね^^;
ねねちゃんもお気に入りのオモチャでつってみたらどうでしょう?^^
Posted by なっく at 2010年05月21日 21:22
失敗例でも十分に可愛い(*^_^*)
そうですよね。
宇宙もおやつとか食べ物系は真剣になりすぎて
笑顔にはならないです。

舌とお洋服の色が一緒で、これまた可愛い(^^♪
Posted by ぽん吉 at 2010年05月21日 22:36
●ぽん吉さん
おやつを前にしたら真剣になってしまうのは、コギの宿命なんでしょうね〜^^;
あっ、ほんとだ。舌と服の色が見事に同じですね(笑)
Posted by なっく at 2010年05月22日 14:06
×

