2010年05月18日

今更だけどGW中の話(の続き)

GW3日目に行った道満ランの話の続きです。

GW中は日替わりでイベントをやっていたようで、
P5033093.JPG
この日はビンゴ大会。
 
(ビンゴ開催中の様子)
P5033065.JPG
1番最初にビンゴった人にはラン無料券の束がプレゼントされてて、ウチも7,8番目ぐらい?にビンゴって無料券1枚頂きましたよ。

(みんなビンゴに夢中で放置されてるそらさん)
P5033057.JPG
 
ところでコギ率高しの道満も、この日はランに入った時点ではコギの姿は見当たらず。
2日前にあれだけコギが集まったばかりなのでさすがに今日は来ないかななんて思ってたら、いつの間にかコギさんが。
P5033068.JPG
あずきちゃん(だったかな?)。まだ10ヶ月だそうです。
 
そらの方が3ヶ月くらい年長なんだから、お姉さんらしく挨拶してあげないとね。
P5033075.JPG
(写真と文章が多少食い違ってますが気にしないで下さい)
 
よしっ。じゃっ、今度は追い掛けっこして遊んであげよっか。
RUN!.jpg
と、こんな感じで、追いつ追われつ楽しく追い掛けっこして遊んでましたよ〜。
(追い掛けられてばっかりじゃん!ってツッコミはなしにして下さい)
 
やっぱり年の近い子とは気が合うのか、楽しそうに遊びますね。
そらも満足気。
P5033060.JPG
 
応援の1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 05:13| 埼玉 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらちゃんが3日に行った時はコギさんが、あまりいなかったんですね!
1日が夢のようですね〜
でも気が合う、お友達が来てくれて、良かったです^^

走り回ってる、そらちゃん楽しそうですね^^
あっ!でも・・・やっぱり追いかけられてる?みたい(笑)
Posted by 歌のおねぇさん at 2010年05月18日 12:41
お、あずきちゃん、うちも土曜日に初めて会いました。
とっても大人しい可愛い子でした。
・・でも実はそのちょっと前に小太朗くんと激しく
コギプロしてたみたいなのですが、うちが行った頃には
そんな片鱗もなく^m^

そらちゃんと同じような雰囲気ですもんね。
気があったんですね。
いっぱい走って楽しかったね〜♪
Posted by コタママ at 2010年05月18日 17:29
ビンゴ凄い!おめでとうございます☆彡
くじ運悪いので、こういうの当たりません(^^ゞ
そらちゃんビンゴに夢中で放置されても、足ぺたーんってなって、
ご自宅のようにくつろいじゃってますね(笑)

追いかけっこ、追いかけられっこになってますが、
それでも今までの表情からすれば、楽しそうに逃げてるように思います♪
最後の写真も本当に楽しそうな顔してますね。
よかったね、そらちゃんヽ(^。^)ノ
Posted by ぽん吉 at 2010年05月18日 22:21
そらちゃんが追いかけっこしてる〜。
いや、違った。追いかけられっこしてる〜^^
あずきちゃんは、ウチも一度お会いしましたが、
大人しかったんですよ〜。
そらちゃんとは気が合ったんですね♪
柴さんにしくこくされてばっかりだと
来るんじゃなかった〜って思いそうだけど、
また楽しい思い出が出来て良かったですね。
HANZOさんのお洋服も素敵です!
ウチは・・・買えないですよ、やっぱり。
Posted by みゆ at 2010年05月19日 10:34
●歌おねさん
3日は道満にしてはコギが少ないけどまぁ普通の状態で、でも1日と比べちゃうとその落差が大きかったですよ^^;
そら、ほんと楽しそうに追いかけられてました(笑)

●コタママさん
そうそう。あずきちゃん、大人しくてかわいい子ですよね〜。
…って思ったら、あの小太朗くんとコギプロですか^^;
強さとかわいらしさを兼ね備えてて、うらやましいな〜。

●ぽん吉さん
ビンゴはですね〜、全員に当てさせるつもりかってぐらい何回もやってたんですよ。これが1番だったら無料券の束だったのに〜って逆に悔しくなってしまいました^^;
そらはですね、最近なんだか追われる喜びを覚えてしまったみたいです(笑)

●みゆさん
あずきちゃん、おとなしい子でしたよね。
そらとよく遊んでくれたのも、年が近くて気が合ったんだと思います。
1日のコギ祭りのときはリンちゃんもよく遊んでくれたし、やっぱり同世代(そらは少し上ですが汗)は気が合うんでしょうね^^
Posted by なっく at 2010年05月19日 20:26
3日はあずきと遊んでいただいてありがとうございました♪
少しだけ年下とは思えないあずきのデカさですね。そらちゃんかわいい!

また仲良くしてくださいね。今度は小太朗くんとのプロコギみたく激しくならいといいのですが・・・^^;
Posted by あずき at 2010年05月20日 11:00
●あずきさん
先日はありがとうございました!
ブログのことは話さなかったので、コメント頂けてビックリです^^
あずきちゃん、ほんとかわいらしかったですよ。
こちらこそ、また遊んで下さいね〜^^/
Posted by なっく at 2010年05月21日 07:12
×

