2010年05月10日

寝グセ犬

最近は更新頻度も落ち気味のこのブログですが、ネタが無いわけではありません。
ゴールデンウィーク中のささやかなお出かけ話とかあるにはあるけど、なかなか筆が進まず、というかキーボードが叩けずで・・・。
そらの1才の誕生日が過ぎ、ウチにきて1年も過ぎ、更新頻度以上にブログ書くモチベーションが下がってるだけです。(だけっていうか、それはそれで大きな問題な気が・・・)

まぁでも、そらの日常を楽しみにしてくれている方々がいる訳ですから(いるのか?)、ちゃんと書かないとね。

ゴールデンウィーク中の話はおいおい書くとして、今日は少し前のどうでもいい写真でも載せときます。
 
IMG_0385.JPG
 
IMG_0389.JPG 
 
寝癖ついてますよ、そらさん。
 
応援の1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
posted by なっく at 06:05| 埼玉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらちゃんの日常を楽しみにしている、一読者です♪
うちもすっかり更新頻度が落ちてしまって…一度さぼるとダメですね(汗)
Posted by まりも at 2010年05月10日 08:03
楽しみにしている人がここに一人いますよ〜。

でもなかなか作る気になれない日が続いたりすること

ちょくちょくありますよ〜。

ただ無理せず自分のペースで続ければ良いと思いますよ〜。

寝ぐせ・・・うっふふふ可愛いねぇ〜。

WINはシャンプー後、爪切りをするのですが

寝て爪切りするので、終わる頃に寝くせがついたりするんです。

でも、またそれが可愛いですよね〜。
Posted by WINちゃんママ at 2010年05月10日 19:05
そらちゃんの日常楽しみにしてますよ〜♪
と書きつつ私も1年を過ぎペースダウンしてますので気持ちは分かりますが(^_^;)
でも、更新してくださいね!

そらちゃ〜ん、また女優の裏側を暴露されちゃってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by ぽん吉 at 2010年05月10日 19:58
ブログの更新って仕事ではないので自分のペースで、やっっていいと思いますよ^^
なっくさんのブログなんだし♪
だんだんペースダウンするのは、みんな一緒です!

そらちゃんの寝ぐせ可愛いです^^
ぼーっとしてカメラ目線なのが、またいいです^^
Posted by 歌のおねぇさん at 2010年05月10日 21:57
寝癖、つくんですねぇ〜。
うちは、シャンプー後くらいに付く程度なので
ちょっとびっくりしちゃいました。( 笑

更新ってお仕事されてると、なかなか時間は取れないですよね。
私も今は、好きな事させてもらってますが
帰国後は・・・フル回転か?
Posted by pen at 2010年05月11日 06:12
●まりもさん
楽しみしてくれてますか^^
そらもウ○チネタとかで身を削って頑張ってるんで、喜ぶと思います(笑)

まりもさんは今は体調の事あるから仕方ないですよ。
無理せずのんびり、でいいと思いますよ〜。

●WINちゃんママさん
楽しみにしてくれてるんですね^^
それを聞いたらそらも張り切ると思います♪
問題はそれを書く飼い主ですが、まっ、マイペースでいきますね。

シャンプー後ってクセつきますよね〜。ドライヤー使ってるときにクセがついちゃうと、直すのに苦労したりしてます^^;

●ぽん吉さん
楽しみしてくれてるんですね^^
そらがそれを聞いたら、自分のことを売れっ子女優だと勘違いしてしまうかもしれません(笑)

やっぱり1年ってペースダウンの節目になりますよね。
ペースダウンは悪いことじゃないけど、サボりぐせがつきそうな自分がこわいです^^;

●歌おねさん
そうなんですよ〜。
仕事じゃないんだからマイペースでやればいいと分かっていながら、なぜか「書かなきゃ!」なんて勝手に感じてしまってます。
サボりだすと止まらなくなる自分の性格を分かってるから、かな(汗)

この寝グセ+ボーっとした表情、いいですよね^^
今度寝起きドッキリでもやってみようかな(笑)

●penさん
そうそう、普段は寝グセなんてつかないですよね。
このときも写真撮って少ししたら元に戻ってたので、寝グセっていうには大袈裟かも…^^;

帰国後はお仕事再開ですか?
「フル回転」って表現、それをちょっと楽しみにしてるように感じられますよ^^
Posted by なっく at 2010年05月11日 07:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。