2010年05月07日

道満にコギ集結!(5月1日の話)

ゴールデンウィーク初日の5月1日、埼玉県戸田市にある道満グリーンパークのドッグランが、コギ牧場と化しました。

もう言葉は入りません。
写真をご覧頂くことで、そのときの様子がお伝えできるかと思います。(→手抜きとも言う)

※写真の上にマウスのカーソルを持ってくとコメントがでます。

コギのかたまり その1.JPG
 
コギのかたまり その2.jpg
 
またまたお腹見せ.jpg
 
そら、カイくんにお腹見せ.JPG
 
そらとリンちゃん.jpg
 
ミントちゃん♪.JPG
 
リュラちゃんの衣装その1.JPG
 
リュラちゃんの衣装その2.jpg
  
ジュジュちゃん。ちっちゃいな〜♪.jpg
 
そら、もみくちゃ(笑).jpg
 
アインちゃん、跳びます!.jpg
 
まだまだ跳びます!.jpg
 
ナイスジャンプでした♪.jpg
 
ファイト!.jpg
 
小太郎くん優勢!.jpg
 
小太朗くん反撃!.jpg
 
やっぱり仲良し.jpg
 
そらとコウセイくん.jpg
 
そらさん、楽しそう♪.jpg
 
ご挨拶♪.jpg
 
そらさん、ダッシュ!.jpg
 
そらVSアインちゃん.jpg
 
待って〜!.jpg
 
追いついた!.jpg
 
そらさん、顔が変ですよ〜.jpg
 
疲れて休むそら見つめるコウセイくん.jpg
 
疲れて休むそら見つめるリンちゃん.jpg
 
一緒に休憩♪.jpg
 
疲れてグッタリなそらさん.jpg
 
30頭を越えるコギが集まったなかで写真を撮れたのはごく1部のコギさんだけになってしまいました(汗)
撮れなかったコギさん、ご挨拶できなかった飼い主さん、またお会いしたら宜しくお願いします!


応援の1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
posted by なっく at 05:21| 埼玉 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっくさん!!娘のお洋服をちゃんと二着撮って頂けて
感動しておりますぅ〜〜
本当に嬉しくって〜♪♪ありがとうございました!!

そらちゃんの可愛さでコギの保護者の皆様全員を癒してましたよね〜〜!!ホント可愛い〜〜!!

なっくさんとママさんに大切に育てられたそらちゃんは
本当に幸せな子ですね!!
お友達とも上手に遊べるようになってますよね!!
そらちゃん♪たっくさんのお友達を作ってね♪♪

リュラの前にハスキーのノエルという子がいました。
お友達が一人もいませんでした。反省する事ばかりです。
なっくさんの様に行動するべきでした。
そらちゃんは本当に幸せですね♪♪

Posted by リュラまま at 2010年05月07日 12:08
道満、本当に楽しかったですね!!
あんなにコギさんが集まるとテンション↑ですね〜

そらちゃんとアインの追いかけっこはアインがムキになってましたね(笑)
そらちゃん!ごめんね〜

ハードルのアインとっても躍動感が、あって撮っていただいてありがとうございます!!
Posted by 歌のおねぇさん at 2010年05月07日 16:15
コギが集団になると凄いでしょうね〜。
楽しそう!いいなぁ♪
同じコギでもいろいろな表情をするコがいて、面白いですね。

そらちゃんは、あいかわらずのようですが、
アインちゃんとの追いかけっこ、楽しそう。
・・・最後は追い詰めらちゃったけど(>_<)

たくさんのコギと触れ合ってくうちにワンコ慣れして、
コタプロに参戦するようにまでなったりして(*^_^*)
Posted by ぽん吉 at 2010年05月07日 19:56
楽しそうに遊ぶコギさんたち可愛いですね〜♪
そらちゃん、コウセイのにおいをかいでくれてありがとう!
ちょっとおじさんだったでしょ(笑)

そらちゃんも追いかけっこしたりプロレスしたりして
お友達と楽しそうに遊んでますね♪

最後のお写真のそらちゃん、もうたまらなく可愛いです!

また一緒に遊んで下さいね♪
Posted by コウチャン at 2010年05月08日 00:22
楽しかったですねぇ〜♪
写真を見ては、ニヤニヤしちゃいます!
コタプロの写真もありがとうございます!
そらちゃんもお友達となかよくご挨拶してますね!

コタプロの近くで何気にチラ見しているそらちゃんを
みかけるんですが〜
参戦をお待ちしてます♪
Posted by 小太朗ママ at 2010年05月08日 23:04
うんうん、知ってるコギ友がいっぱい。
そらちゃんに会いたかったな〜。
みんなとっても楽しそう〜♪
Posted by WINちゃんママ at 2010年05月09日 00:18
道満コギコギワールド、すごいですねぇ♪
34匹?もコギさんいたら、狂喜乱舞してしまいそうです。
あの場にいれなくて、本当に残念(>_<)悲しかったよぅ〜

そらちゃん、立派に成長して、
いろんなコギさんたちと上手に遊べていますよ。

お疲れのびのびポーズ、超ー可愛い!!
相変わらず、べっぴんさんだし…(ウフ☆惚れてしまうぜ!)


なっくさん、親・兄弟と早く引き離したのでは?とご自分を責めているような…
うちの子は60日ちょっとママと兄弟わんこたちと生活していましたが、マイペースで他のわんこと遊ぶのは下手くそです。わんちゃんの性格もあると思うので心配しないで〜。

コジロウの乳母さんが言っていたんだけど、「わんこにとって家族は絶対ですべてなので、愛情いっぱいに育てて下さい。」と‥‥、
本当に嬉しい時も悲しい時も楽しい時も、み〜んなわかっているかのように反応します。まだまだ甘えん坊でガジガジボーイのこまったチャンですが、そんなコジロウに私たちは毎日癒されています。

まとまりのない文章で、長くなってしまってすみません。


PS.
我が家も、コジロウが来て今日で一周年です。
モンターニャに行ってきまーす(笑)

いつかまた、そらちゃんとご一緒させてくださいね!






Posted by ノザワン at 2010年05月09日 00:32
そらちゃん、リンと遊んでいただいて、ありがとうございました♪
思い出しただけでも、ニヤニヤしちゃいますね〜。
少しずつ、道満のコギさんたちとは打ち解けてきてくれているようで、良かったですね。
また、お会いできましたら、コギプロのお手合わせ願います^^
Posted by みゆ at 2010年05月09日 00:44
●リュラママさん
こちらこそリュラちゃんのかわいさに癒してもらいました。
洋服2着とも似合ってましたよ〜^^

そらには飼い主として出来てあげてないことも多いので(朝夕の散歩とか)、幸せに感じてくれてるか分からないんですが、せめて出来ることはしてあげなきゃって思ってます^^;

●歌おねさん
せっかくアインちゃんが遊んでくれようとしたのにそらが必死で逃げるから、追い掛けられてるように見えちゃいましたね(汗)
ハードルの写真、もっと撮ってたんですけどピンぼけ連発でちゃんと写ってたのがこれだけでした^^;

●ぽん吉さん
ほんとそうなんですよ! 同じコギだけど表情も違えば行動も違ったりで、みんなそれぞれ個性が出てて、飽きません^^
コタプロ参戦、いつかできるようにトレーニングさせてみようかな(笑)

●コウチャンさん
無断でコウセイくんのオシッコ中の写真を載せちゃってすいません(汗)
コウセイくんの顔がすごく気持ちよさそうで、個人的に好きな写真なんです^^;
こちらこそ、また宜しくお願いします!

●小太朗ママさん
コタプロは相変わらずの迫力で、見てて全然飽きませんね^^
ほんと仲良しでうらやましいな〜って思います。
いつかそらも参戦させてみたいけど、そらがその気になるのは果たしていつになるやら(笑)

●WINちゃんママさん
ほんとコギだらけだしウチははじめましてさんだらけだったので、もう誰が誰だか分からない状態になっちゃいました(汗)
今度はWINちゃんにも会いたいです^^

●ノザワンさん
ありがとうございます。
そうですね、個性もありますよね。
何より大事なのは愛情を注ぐことだっていう事を忘れないようにします。

コジロウくんも一周年だったんですね!
おめでとうございます!
モンターニャさん、楽しんできてください(^^)/

●みゆさん
ありがとうございました!
リンちゃんの方が1ヶ月ぐらい若いからか、そらは全然スピードについてけてませんでしたが(笑)、すごく楽しそうでしたよ〜。
こちらこそ、また遊んで下さい^^
Posted by なっく at 2010年05月10日 07:49
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。