2010年05月02日

道満にコギ集結!(の話はまた今度・・・)

昨日は道満にコギが集結するってことで、行ってきましたよ。

(集結したコギ達との記念撮影その1)P1010501.JPG 
 
(集結したコギ達との記念撮影その2)P1010505.JPG
 
上の集合写真は16時半ぐらいで、これを撮る前に帰られたコギ達がいることも考えると、相当なコギ数だったはず。ラン内がほとんどコギ、って感じになってましたからね。

ということで、集まったコギ達が狂喜乱舞する遊ぶ様子を書きたいんですが、あまりのコギの多さに圧倒されて、まだ内容が整理できてないので、また今度ということで・・・。(GW中には書きたいと思います)
 
今日は取り急ぎ、お礼だけ。
遊んでくださった皆さん、ありがとうございました!
P5012858.jpg
 
 
ちなみに明日5/3は、そらがうちに来てちょうど1年。
明日はその話を書きたいと思います。
 
応援の1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
 
posted by なっく at 23:59| 埼玉 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
道満では、ご一緒出来て嬉しかったです、ありがとうございました!
コギさんがたくさんいて楽しかったですね〜♪
そらちゃん、昨日もとっても可愛いかったです☆

またお会いするの楽しみにしています♪
Posted by コウチャン at 2010年05月03日 01:01
あいかわらず、そらちゃんのベタ〜って
伸びる姿、可愛かった〜♪
最後にはアインちゃん&リンちゃんとの
追いかけっこも見られたし^m^

また遊んでください♪
Posted by コタママ at 2010年05月03日 12:10
道満ではありがとうございました。
そらちゃんめっちゃかわいくて癒されました。

またお会いできるのを楽しみにしてます
Posted by プリンママ at 2010年05月03日 13:22
そらちゃーん!!
道満では会えず?でしたね;
入口でもしや?と思ったんですが、
織羽が怪我&睡魔でギャン泣きされ帰宅してしまいました↓

また道満行く時は誘ってください!!
Posted by あきんちょ at 2010年05月03日 21:51
道満でご一緒させていただいたミントママです。
今回は本当にたくさんのコギさんたちが集まって、ご挨拶もろくに出来ず失礼しました(;´▽`A``

道満にはよく行きますので、またお会いした時には
ぜひお話させてください!
Posted by ミントママ at 2010年05月03日 22:17
道満ではありがとうございました♪
そらちゃん、相変わらずの可愛らしさ!
あんなに可愛く「楽しかったです♪」なぁ〜んて
言われたら、もうメロメロですね!
また 遊んでください!

奥様と仕事話楽しかったです。
愚痴を聞いていただいてありがとうございました!
Posted by 小太朗ママ at 2010年05月03日 22:56
土曜日は、また、お会いできて嬉しかったです〜
相変わらず、そらちゃんは小さくて可愛かった^^
抱っこしたらアインが焼きもちやいて、追っかけまわして、ごめんなさいねm(__)m

そらちゃんと一緒にしたハードル練習が、とっても楽しくて今も思い出すとニヤニヤしちゃいます(笑)
Posted by 歌のおねぇさん at 2010年05月03日 23:52
先日は、遊びに来て頂きましてありがとうございます。

すごいですね、たくさんのコギさん。
私もカナダに来る前には、さいたま市在住でしたが
ご近所に1匹いたくらいで、他には見なかったです。
道満を知らなかったので、無理もないのかも・・・。
帰国後は、ぜひ行って見たいと思います!( 笑
Posted by pen at 2010年05月04日 04:45
●コウチャンさん
土曜日はありがとうございました!
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです^^
また遊んで下さいね〜。

●コタママさん
土曜日はありがとうございました!
そらは体力不足でベタ〜ってなってばっかりでしたね^^;
いつかコタプロに参戦できるようトレーニングに励みます(笑)

●プリンママさん
土曜日はありがとうございました!
プリンくん、ちっちゃくてかわいかったですよ〜^^
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてますね。

●あきんちょさん
織羽ちゃん、大変なことになってたみたいですね。
こちらこそ、気付いたときに声掛けられれば良かったんですが、すいませんでした^^;
今度お会いできるときを楽しみにしてますね〜。

●ミントママさん
土曜日はありがとうございました!
こちらこそ、ちゃんと挨拶できず、すいませんでした(汗)
もうコギだらけ状態に圧倒されてしまって・・・^^;
道満はうちもちょこちょこ行くので、お会いできるのを楽しみにしてますね。

●小太朗ママさん
土曜日はありがとうございました!
今回もコタプロ楽しませてもらいましたよ^^
いつかはそらも参戦させたいです(笑)
また遊んで下さいね〜。
嫁さんとお仕事の話で盛り上がってたみたいですね(笑)

●歌おねさん
土曜日はありがとうございました!
アインちゃんに追いかけられてるそらは、さすがMだけあって(笑)すごく楽しそうでした^^
そらもアインちゃんみたいにハードルちゃんと跳べるよう練習します!
またお会いできるの楽しみにしてますね〜。

●penさん
道満が埼玉コギのメッカになったのは、つい最近のような気がします。噂が噂を呼んでって感じで、ブログの力ってすごいな〜と感じました(笑)
帰国後、行くときはぜひご一報を!
またコギが集まるかもしれませんよ^^
Posted by なっく at 2010年05月05日 10:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。