2010年04月30日

明日は道満に行きます

と、宣言してみる。
 
夜勤明け且つ実家にいる嫁さんを迎えに行ってからなので、15:00過ぎかな。
 
P4292725.JPG
 
ただでさえコギ率が高いと噂の道満だけど、明日のコギ率はハンパないことになると思います。(と勝手に予測)
前回道満でお会いしたコギさん達や初めましてのコギさん達も、いっぱい集まるかな〜。
 
P4292695.JPG
 
ちなみになんですが、
もし前にお会いしてるのに、「男の子ですか〜?」とか「何ちゃんですか〜?」とか、初めまして的な態度をとってしまったらすいません・・・。
そらの飼い主夫婦の頭には一昔前のパソコン並みのHDDしか積んでないので、そういった事がよく起こります(汗)
 
P4292721.JPG 
 
 
さて、GWは明日以外特に予定もないので、部屋の大掃除でもしないとね。
上に載っけた写真、床も窓も汚れまくりなので(汗) 
 
応援の1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 14:38| 埼玉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家も行きますよ〜
織羽のお昼寝の関係で遅くなってしまうと思いますが;
そらちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
Posted by あきんちょ at 2010年04月30日 16:17
ホント、明日はコギ率が高確率な予感ですね。
わたしもみんなのことが分かるか今から
ドキドキです。
でも、そらちゃんのことは自信を持って
分かる気がします!!

そらちゃん、「走ってるワンコの後ろを勝手に
ついていって追いかけっこしてるフリ」
楽しみにしてるよ〜♪^m^
Posted by コタママ at 2010年04月30日 22:21
初コメントします。 
先日、道満デビューでお会いしたこじろうです(^_^)v
この間は思いがけなくそらちゃんに会い、本当はテンション上がり〜の、でも人見知りの飼い主はうまくお話できなくて
ごめんなさいm(__)mでした。

そらちゃんも、明日道満ですか〜? 明日(正確には、もう今日でした)は、相当数のコギさんたちが集結しそうな勢いですね。こじろうも連れて行きたーいけど、藤沢からだとかなりの渋滞が予想されるので、二の足を踏み踏みする飼い主であります。

奥手のこじろうだけど、二度目だとそらちゃんとも上手に遊べるかな?とか、道満名物?コギプロも見てみたかったりもします。

悩み悩んで、眠れそうにありません(笑)
Posted by ノザワン at 2010年05月01日 01:31
こんばんわ♪
道満はコギちゃんだらけになりそうな予感ですね♪
コウセイも行く予定です。
そらちゃんに会えたらうれしいな〜☆

なっくさん、こちらはもっとヤバイですよ〜。
一度聞いただけでは、お名前が覚えられなかったり
しますから(笑)

うちもGWの間に大掃除する予定です!
Posted by コウチャン at 2010年05月01日 01:45
昨日はありがとうございました。
リンとも遊んでいただいて嬉しいです♪
ていうか、アインちゃんと遊んでたのを
邪魔しちゃっただけかもしれないけど・・・
昨日はさすがにコギちゃんが多くて、
私も全員は覚えてないかも。
また、遊んでくださいね〜。
Posted by みゆ at 2010年05月02日 17:48
●あきんちょさん
うちは行くのが遅くなってしまったので、結局お会いできず残念でした。
道満にはまたちょこちょこと行こうと思うので、お会いできるときを楽しみにしてます^^/

●コタママさん
昨日はありがとうございました^^/
思ってた通りコギ率高かったですね。
うちも小太郎くんのことはちゃんと分かりましたよ〜^^

●ノザワンさん
藤沢からいらしてたんですね!
確かに連休中っとことを考えると渋滞の恐怖はありますよね(汗)
こちらこそ、人見知り飼い主なので先日はあまりお話できずすいませんでした^^;
またお会いしたら、いっぱい遊んで下さい^^

●コウチャンさん
昨日はありがとうございました^^/
ほんとコギだらけで、はじめましてさんについては結局ぜんぜん名前覚えられずになってしまいました(汗)
でもコウセイくんはちゃんと分かったので良かったです^^

●みゆさん
昨日はありがとうございました^^/
こちらこそ、リンちゃんが遊んでくれて嬉しかったですよ〜。
そらもほんと楽しそうでした^^
なんといっても、そらがちゃんと遊んだのはリンちゃんとアインちゃんだけですから(笑)
Posted by なっく at 2010年05月02日 21:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。