2010年04月29日

久しぶりに舎人公園へ(の続き)

人間にはすぐ飛びつくくせに、ワンコには低姿勢なそら。
この日も得意の、低姿勢→お腹見せという連続技を披露してました。
 
白柴さんにも、
P4252617.JPG 
 
P4252615.JPG 
 
イタグレさんにも。 
P4252583.JPG 
 
そしてもう一つの得意技、「走ってるワンコの後ろを勝手についていって追いかけっこしてるフリ」も披露します。
P4252611.JPG 
 
P4252589.JPG 
 
先週は雨続きで散歩不足だったせいか、この日は(室内じゃないのに)ダッシュも繰り返してましたよ。 
P4252581.JPG 
 
P4252612.JPG 
 
よしよし。満足げだね、そら。 
P4252593.JPG 
  
応援の1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 05:07| 埼玉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらちゃん、と〜っても楽しそうですね!
ワンコに低姿勢なそらちゃん、一人追いかけっこの
そらちゃん癒されますね!
今度は我が家とも遊んでくださいね!
Posted by リュラパパ at 2010年04月29日 09:26
こんばんは〜〜
そらちゃん!とっても楽しそうですね!!
いきいきしてる〜〜
低姿勢(笑
いやいやすばらしいことです!
我が家のソアちゃんにも見習わせたいものです^^

Posted by ruri at 2010年04月29日 23:27
そらちゃん走ってますね〜いや跳んでる?(笑)
なんちゃって追いかけっこ笑ってしまいました〜
でも、そらちゃん的には、すごく楽しいんだろうな〜^^
雨のストレスは解消されたかな?
Posted by 歌のおねぇさん at 2010年04月30日 11:25
●リュラパパさん
低姿勢だし1人追いかけっこですけど、本犬的にはじゅうぶん楽しんだようです(笑)
こちらこそ、ぜひぜひ遊んで下さい^^

●ruriさん
このイキイキした表情、家のなかじゃまずお目に掛かれません(笑)
自分より小さい相手にまで低姿勢になるのは、ただのビビりなんじゃ?なんて思ってしまいます^^;

●歌おねさん
このなんちゃって追いかけっこ、追いかけられてるワンコにはその自覚がないのが面白いんですよね〜。そらが後ろくっついてってるだけなので(笑)
本犬的にはこんな遊び方でも楽しいみたいです^^
Posted by なっく at 2010年04月30日 15:52
×

