2010年04月27日

久しぶりに舎人公園へ

1月後半から実家に帰ってる嫁さんですが、最近は週末だけこっちへ戻ってくる事も多くなりました。
(今まで「妻」って書いてたけど、本人からのクレーム?でこれからは「嫁さん」と書きます)

ということで、この前の日曜は天気も良かったので、嫁さんとそらさんを引き連れて久しぶりに舎人公園へ。
page1.jpg 

(ついて早速シッコタイムのそらさん)
IMG_0486.JPG 
 
目的はドッグランですが、その前に反対側の公園を軽く散歩します。
IMG_0492.JPG
 
途中、デカいワンコさんに会うと、いつも通り低姿勢の挨拶。
IMG_0488.JPG 
 
IMG_0487.JPG
 
公園散策を終えランに向かう途中にあったダックスさんにも低姿勢。
P1010464.JPG 
最近ワンコを見かけるとリード引っ張りながら近づいてこうとして、そのくせ相手のワンコさんが来てくれると低姿勢になるもんだから、たいてい飼い主さんに笑われます。
 
 
さて、いよいよランに入ります。 
 
そしてまた、いきなり低姿勢(笑)
P4252623.JPG
 
(次回へ続く)
 
応援の1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 06:13| 埼玉 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奥さん週末は帰ってこられる事が増えたんですか?
よかったですね♪
そらちゃんも、とっても喜んでるんでしょうね〜♪

最初は勢いよく近づいて後は低姿勢アインもお得意のパターンに笑ってしまいました〜
続きが楽しみですね^^
Posted by 歌のおねぇさん at 2010年04月27日 13:24
低姿勢のそらちゃん♪可愛すぎです♪

舎人公園〜ドッグランがあるんですね!
今度行ってみたいでっす♪

↓おうちの中を走ってるそらちゃんもホント可愛いですね!!
癒されるぅ〜〜
Posted by リュラまま at 2010年04月27日 19:21
日曜日に舎人公園行ったのですね!
うちも行きました!!ただ、ランのほうではなく奥〜の原っぱの方で追いかけっこしたりのんびりしてました(^0^)
ランのほう行けばお会いできたのですね〜残念★
うちから歩いて行ける距離なので、もっぱらのお散歩コースなのですよ〜。
今度来るときはぜひご一報を♪大喜びで駆けつけますよ、笑。
そらちゃんの低姿勢、かわいいです♪そらちゃんの遊び方なのですね〜。
ランでは遊べたのでしょうか〜!?
Posted by chacha at 2010年04月27日 21:26
そらちゃん、あいかわらずの低姿勢でご挨拶ですね。
しかも道端で、へそ天までしちゃって〜。
ダックスさんにまで低姿勢とは(>_<)
同じ短足犬、ダックスさんより低くなろうと思ったら、
地面にペッタンコになるしかないですね(笑)
ドッグランなのに、走り回らずフセ状態からのスタートとは!
その低姿勢さ、ちょっとでいいから宇宙に分けてください(@^^)/~~~
Posted by ぽん吉 at 2010年04月27日 22:46
そらちゃん、低姿勢になってワンコさんにご挨拶ですね♪
とっても可愛いです〜!
一度だけ舎人公園のドッグランへ行ったことありますが
ウッドチップが敷いてあるんですよね。
ワンコのアンヨに優しそうです!

続き、楽しみです♪
Posted by コウチャン at 2010年04月27日 22:59
ドッグランだと自由に遊べますね。
うちは、ドッグランは未だ未経験・・・。
そらは人&犬見知りなので心配ないですが、
もかが勘違い野郎なので、他の犬と喧嘩になりそうです。
いっそ、カナディアンの大きなワンコに躾けてもらった
方がいいのかも知れません・・・。( 笑
Posted by pen at 2010年04月28日 06:16
●歌おねさん
そうなんですよ。そら、嫁さんが帰ってくると、フガフガ興奮しながら喜んでます^^
おっ、アインちゃんも同じ事するんですね。この動き、面白いですよね(笑)

●リュラままさん
舎人のドッグラン、ウッドチップ敷きでなかなかいいですよ〜。ぜひ行ってみて下さい^^
部屋の中を爆走中のそらをにこやかに眺めてると、たまにその勢いのまま飛び付いてくるのでイラッとすることもあります(笑)

●chachaさん
舎人公園に行かれてたんですね!もっと公園内を散策してれば会えたかもしれないですね、残念…。
今度行くときは出撃宣言しますので(笑)、ねねちゃんとそらを遊ばせてみましょう(^^)b

●ぽん吉さん
小柄なダックスさんよりさらに低くなる姿には思わず笑ってしまいました(笑)
ランでも低くなりまくりだったので、お腹も汚れまくりでした^^;

●コウチャンさん
前に行ったときよりラン内のウッドチップが増えてて、さらに足に優しくなってましたよ〜。
伏せまくるそらのお腹にも木クズがたっぷり付いてました(笑)

●penさん
そらちゃんも犬見知りなんですね〜。うちのもそうで、克服のため毎週ラン通いしてた時期もありますよ。おかげで少しはマシになってきたかな?
もかちゃん、勘違い野郎ですか(笑)
犬見知りの子もガウっちゃう子も、犬付き合いのうまいワンコと遊んでると直ったりするって言いますし、そういう友達犬ができるといいですね^^
Posted by なっく at 2010年04月29日 09:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。