2010年04月23日

室内ダッシュ

今年の春は、よく雨が降ります。
 
なので、飼い主の怠慢でただでさえ散歩時間の少ないそらさんの散歩が、さらに減ります。 
そうなると、部屋を走り回ります。
 
(爆走するそらさん)
P4122443.JPG
 
ランに連れてっても、ジョギングかよ!ってぐらいのゆっくりペースでしか走らないくせに、
P1010421.JPG
部屋の中では猛ダッシュです。
 
それにしても1枚目の写真、白熱灯の室内という悪条件の中でも、猛ダッシュ姿をそこそこ良く撮れてますね。(自画自賛)
そらのおかげ(?)で、流し撮りのテクニックが自然と身についたかな?
P2171892.JPG 
 
応援の1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 05:58| 埼玉 🌁| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
そらちゃんの室内ダッシュ、臨場感たっぷりに撮れてますね!

うちのもものすけ(2か月)もまだお散歩デビューできないので
家の中を猛ダッシュしてます。
早くお天気になってほしいですよね〜。
Posted by まおきち at 2010年04月23日 07:56
ホント雨ばっかりでやんなっちゃう・・・
そらちゃんもストレスたまってダッシュしたくなるよねぇ。

ホントだ! 流し撮りウマイっ!!
そらちゃんのおかげでカメラの腕が上がるね(笑)
Posted by れがまま at 2010年04月23日 10:23
うちも同じく室内ダッシュしてます(^^;)
でも上手く撮影出来ず。。。
今日も設定方法?を探すネットの旅に出てます;

このままだとドッグランで何も撮影出来ないかも。。。
Posted by あきんちょ at 2010年04月23日 12:01
アインも室内ダッシュ大好きです〜
あの姿を見ると、お外より家の方が好きなんじゃないかな?なんて思ってしまいます(笑)

流し撮り本当に、お上手です!!
自画自賛しちゃってもOKですよ〜♪

そらちゃんのダッシュ見てみたいな〜^^
Posted by 歌のおねぇさん at 2010年04月23日 12:03
ほんと、どこの家でもワンコダッシュしてるんですね。
見事にダッシュしてるそらちゃんが撮れてますね!
私も流し撮りしたかったけど、無理だったので、
諦めて、小太郎にボカシを入れました^m^

ドッグラン行って練習しなくっちゃ。
Posted by コタママ at 2010年04月23日 20:54
猛スピードなのに、うまく撮れてますね(*^_^*)
もちろん、宇宙も同じく駆け回ってます。
散歩にいけないとストレスが溜まるんでしょうね。
そらちゃんは室内でも大人しく(?)走るのかと思ってましたが、
走る時は走りまわるんですね〜♪
Posted by ぽん吉 at 2010年04月23日 23:15
残像ですねっ!( 笑
うちも、2匹で走りますよ。ウガウガ言いながら・・・。
日本の家は狭くて走れないので、
今の内にたくさん走ってもらってます〜。
Posted by pen at 2010年04月24日 05:20
●まおきちさん
はじめまして!
もものすけくん、まだ2ヶ月ですか。パピーさんですね^^
散歩デビューは来月くらいかな?
楽しみですね^^

●れがままさん
週末は晴れてくれたけど、今年の春はほんと雨多いですよね。
ゴールデンウィークはぜひ晴れてほしいですね〜^^

●あきんちょさん
クロエちゃんもやっぱり室内ダッシュしてますか^^;
動き回るワンコの撮影は難しいですよね。うちも悪戦苦闘の日々です(汗)

●歌おねさん
あっ、それ、思います(笑)
ランではそんな走らないのに部屋ではダッシュですからね〜^^;
アインちゃんも室内ダッシュ大好きなんですね^^

●コタママさん
雨が続いてたから、みんな散歩不足なんでしょうね〜。
でもほんと近所迷惑になるから止めて欲しいですよね^^;

●ぽん吉さん
そらも猛ダッシュしますよ〜。でも内弁慶娘なんで、基本うちの中だけなんですが^^;
やっぱり宇宙くんも走り回ってますか。今日までは天気いいみたいなので、しっかり散歩させないと、ですね^^

●penさん
2匹で走り回られると迫力もすごそ〜^^;
やっぱりカナダのお宅は広いのかな? 走り甲斐ありそうですね。
日本の家は狭い、と言うかウチは特に狭いので、そらもあっちこっちぶつかりながら走ってます(笑)
Posted by なっく at 2010年04月26日 07:50
×

