2010年04月21日

長いと短い

 
舌、長いな〜。
P4122456.JPG 
 
 
足、短いな〜。
P3082124.JPG 
 
応援の1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
posted by なっく at 06:01| 埼玉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっくさん!!初めに写真を見て「なんじゃ、それ!!」と突っ込んでしまいました(笑)

でもコギの舌って長いですよね〜
ちょっと走ったりして疲れると横ベロがすごいですもん!!
対してアンヨの短さは可愛すぎますもんね〜
コギって色んな魅力を持ってますよね♪
Posted by 歌のおねぇさん at 2010年04月21日 13:06
あはははっ(ノ∀≦。)ノ
すごく短いけれど、非常によく分かります。
コギ主はきっと皆同じことを一度は思うと思います(*^_^*)
Posted by ぽん吉 at 2010年04月21日 22:02
初めまして!
ブログ村検索で、お邪魔しました。
何だか、とても共通点がありましたので
思い切ってコメントさせて頂いてます。

うちには、2コギおりまして♀のそらがいます。
そして、今は転勤でカナダに住んでいますが
家は埼玉です。

また遊びに来ます!
Posted by pen at 2010年04月22日 07:39
WINの名前とブログを見てくれていたようで
嬉しかったです!!

舌は驚くほど長いな〜と思う時があります。
そうそう、コギはアンヨが短いんですよね〜。
でもWINはコーギーらしくないんです。
細身で足長で・・・。
1歳過ぎまでは、よくお散歩で「コーギーですか?」と
よく聞かれたものでした(笑
ポチッ!と。
Posted by WINちゃんママ at 2010年04月22日 13:56
あはは。たしかに・・・
コニーの舌は、あんまり長くないけど、
リンは多分そらちゃんより長いですよ。
そして、コニーの場合は、短いのは足で、
長〜いのは「胴」ですね^^
Posted by みゆ at 2010年04月22日 16:33
●歌おねさん
自分で書いてても「なんだコレっ?」って感じでした(笑)
コギはほんと魅力だらけで、サイコーですね^^

●ぽん吉さん
やっぱりコギ飼いなら誰でも思いますよね^^
コギを知らない人にコギを見せたらどんなリアクションするんだろうなんて妄想しちゃいます(笑)

●penさん
はじめまして!
同じそらちゃん♀、家も埼玉。確かに共通してますね^^
カナダにご在住とはすごい…。
今度ブログに遊び行かせてもらいます!
あっ、うちはこんな駄ブログなので、コメント入れるのに思い切る必要なんてないですから(笑)
ぜひまた遊びにきて下さい^^

●WINちゃんママさん
いえいえ、それなのに読み逃げしちゃっててすいませんでした(汗)
しかも今週ちょっと忙しくてまだコメ残せてないですね^^;
近々参上させて頂きますので(^^)b
ちなみにですが、個人的には細身のコギさんって好きですよ^^

●みゆさん
舌の長さも個性あるんですね〜。そうそう、コギで長いと言えば、やっぱり胴ですよね。
コニーちゃんにはまだ会ったことないので、見てみたいな〜^^
Posted by なっく at 2010年04月23日 08:42
×

