2010年04月17日

ベッド撤収

さて、前にケージ内に置いたベッドをカジっちゃった事を書きましたけど、出してしまった中綿を片付けて、その後もそのまま使ってました。
なんですが、中綿をホジくり出す術を学習してしまったそら。結局毎日ホジっては綿を出してしまってたので、ベッドは撤収となりました。
P4122468.JPG 
 
あっ、関係ないんですが、ケージを変えたせいか久しぶりに「逆飲み」をするようになりましたよ。
(給水器の飲み口はケージの内側に向いてます)
P4122451.JPG 
でもさすがに飲み辛いのか、すぐに内側に回りこみますが(笑) 
P4122455.JPG 
横着しないで初めから中に入って飲めばいいのにね〜。
 
応援の1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 06:27| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逆飲み可愛い(笑)
そらちゃん頭いいですね(^^)
そういやその後ウ○チはどうですか??

応援1ポチしておきますw
Posted by あきんちょ at 2010年04月18日 14:58
ご無沙汰しちゃったら、そらちゃんのベッドが凄いことにΣ(゚Д゚ノ)ノ 
そして、撤収されちゃったのですね。
宇宙ならやりそうな事ですが、そらちゃんがそんな事をするなんて。。。
中綿が緑色だったのも、ちょっとビックリ。

お尻も綺麗にカットされて、プリティです♪
逆飲みも久しぶりに見えてカワイイ(★´Д`)b
Posted by ぽん吉 at 2010年04月18日 20:57
こんばんは☆
そらちゃん起用ですね(笑
逆サイドからいくなんて・・・
ベッド大変なことになっていたのですねっ
我が家もおんなじ経験ありです〜
ふっくらベッドが、ペッシャンコに・・・
そしておなかは綿だらけに(汗

そらちゃんnewベッドはもすこし先かな^^
Posted by ruri at 2010年04月18日 21:53
●あきんちょさん
ウ○チはですね〜、実は結局踏んでます。
あのプロジェクトは一体なんだったんだろう(笑)
まっ、トイレが独立してる構造上、前よりは少しマシですけどね^^;

●ぽん吉さん
そらも特に留守番中はワルさしまくりなんですよ(汗)
留守番のストレスでやってみたいだし責める訳にもいかず…^^;
自家製桃尻、2回目にしてなかなか満足な仕上がりになりましたよ(^^)v

●ruriさん
ベッド、やっぱり噛んじゃいますよね。綿をホジくり出すのが楽しいんでしょう^^;
そうそう、ソアくん、綿食べちゃってたんですよね。あの時は何事もなくてよかったですね^^
Posted by なっく at 2010年04月19日 07:37
×

