2010年04月13日

週末の定番、河川敷へ

先週土曜は、週末の定番になってる荒川河川敷へ行ってきました。
P1010357.JPG
 
P1010402.JPG
 
桜眺めながら散歩してたら、ポメさんが挨拶にきてくれました。
P1010376.JPG

P1010378.JPG

このポメさんとは気が合ったようで、この場で20〜30分ぐらい遊んでました。
P1010389.JPG
ちなみにポメさんの飼い主は、写真の奥の方に写ってる、木の下に座ってこっちを見てるおじさんです。
ポメさん、たまにおじさんのところに戻って、またこっちに遊びにきてってのを繰り返して、その様子がかわいかったです。
 
今日は友達とも遊べてよかったな、そら。
P1010397.JPG
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 05:43| 埼玉 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
河川敷なのに牧場?草原?って言うくらい綺麗ですね〜♪
咲いてるのは菜の花ですか?

そらちゃんはポメちゃんと、あまり大きさ変わらないんじゃないですか?
小さい子同士、気があって遊んだんですね♪

最後、いい笑顔だよ〜そらちゃん!
Posted by 歌のおねぇさん at 2010年04月13日 13:11
そらちゃん、楽しそうに遊んでますね♪
ごろ〜んしてるし^^
河川敷ってワンコの散歩してる人がたくさんいますよね〜。
でも、2、30分も遊んでたなんて・・・
よっぽど気が合ったんですね。
Posted by みゆ at 2010年04月14日 00:12
そらちゃん、転がって遊んでる^m^
か〜わいっ♪
気の合う子と会えてよかったですね。

それにしても、気持ちのいい河川敷ですね。
Posted by コタママ at 2010年04月14日 07:52
そらちゃん、楽しそうに遊びますね〜
ちゃんと、ごろ〜んして偉いね!
天気のいい日のお散歩は心もリフレッシュされますね!
Posted by リュラパパ at 2010年04月14日 20:57
そらちゃん、ニッコリ笑顔で楽しそうです♪
電車にのってると荒川の河川敷が見えるんですけど
すごく広そうで一度遊ばせてみたいな〜なんて思ってました。
気の合うお友達を遊べて良かったね♪
Posted by コウチャン at 2010年04月14日 21:39
●歌おねさん
菜の花ですよ〜。前に来たときはこんな咲いてなかったのに、いつの間にか満開になってました。
そらは自分より小さい子が好きみたいです(笑)

●みゆさん
体低くして挨拶して、いきなりゴロンしてました。腰が低いのか気が小さいのか…(笑)
そらにしては珍しく積極的に遊びに誘ってたので、ほんと気があったんだと思います^^

●コタママさん
遊びながら何度も転がるからリードが絡まって大変でした(汗)
ここの河川敷、ゴルフ場がある点を除けば(笑)、ほんと気持ちいい場所ですよ^^

●リュラパパさん
自分よりも小さい子にもゴロンして、やっぱり小心者だな〜と思いました(笑)
天気いい日の散歩って、気持ちいいですよね〜。

●コウチャンさん
川口側はゴルフ場があって今イチなんですが、戸田側はほんと広くて歩いてても気持ちいいですよ〜。
お散歩ワンコも多いし、ぜひ行かれてみて下さい^^
Posted by なっく at 2010年04月15日 07:42
×

