2010年04月11日

やっちゃったのね

先週のある日のこと。
 
ウ○チ対策プロジェクトでケージの中に設置したベッド、仕事から帰ってきたらこんな事になってました。
P4082431.JPG

へ〜、このベッドの中綿ってこんな色してんだね〜。知らなかった〜。
 
・・・。
 
とほほ・・・。
と、ふつう会話では使うことのない、そんな言葉を書きたくなる心境。
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 12:30| 埼玉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜、やっちゃいましたね〜。
そらちゃん、私は知りませんよ〜ってお顔が・・・^^
たしかに、ほ〜、中綿は緑色なんだ〜って思うしかないかな。
Posted by みゆ at 2010年04月11日 15:06
暇だったのかいつもと違うのに腹を立てたのか。。。
クロエは初ベッドを破壊してから買ってあげてません(笑)
人間用長座布団くらいかな??
まずは綿入れ直して縫い縫いですね(^^;)
Posted by あきんちょ at 2010年04月11日 16:07
そらちゃん今回は派手に、やりましたね〜
確かに、この状態だったら私も綿の色綺麗だな〜とか、しばらく現実逃避しますね(笑)

そらちゃん、ちょっとカミカミしたら綿が出てきて楽しくなっちゃったんでしょうね^^
Posted by 歌のおねぇさん at 2010年04月12日 16:01
ありゃりゃ、、でも綿は食べなかったのかな?
美味しそうな色じゃないもんね。
・・ってそういうことじゃないか^m^

お裁縫がんばってください♪
Posted by コタママ at 2010年04月12日 21:35
●みゆさん
綿がこんな色してると思わなかったから、はじめ何があったのかと思いました^^;
現行犯じゃないしこんな罪のない顔してるしで、叱るに叱れないところがまたやるせないんですよね〜。

●あきんちょさん
リビングに置いてたときは大丈夫だったのに、留守番中は暇なのかストレス解消なのか、カジッちゃうみたいです(泣)
うちは誰も裁縫の技術を持ってないので、このベッドは撤収することにします^^;

●歌おねさん
そうなんです、つい現実逃避してしまいました(笑)
今までカジッたことなかったので油断しちゃってましたよ。
そらにとってはこのベッドも巨大なオモチャだったみたいです^^;

●コタママさん
ウ○チに綿は混じってなかったのでたぶん食べてないと思うんですけど、その危険はありますよね〜。
縫い直してもまた破くだろし(そもそも裁縫できない)、このベッドは撤収しようと思います^^;

Posted by なっく at 2010年04月13日 07:36
×

