2010年03月28日

サクラサク

昨日いつもの荒川河川敷へロング散歩に行ってみたら、桜が咲いてました。 
P1010335.JPG 
 
上の写真ではもう満開!って風に見えますけど、実際はこんな感じで同じ場所なのに咲いてる木もあれば咲いてない木もあったり。(左の方はまだ蕾み)
P1010333.JPG 
 
満開っていうにはまだ早いですね。 
P1010339.JPG 
 
そいうえば去年そらをまだ迎える前、別所沼公園へ花見に行ったときにコギを連れて花見してる方々がいて、桜そっちのけでそのコギを眺めてたのを思い出しました。
 
あれから一年。
今年は、このコギを連れて花見に行けるかな。 
P1010334.JPG 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 23:29| 埼玉 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じところなのに、咲いてたり咲いてなかったり面白いですね。
ホント来週は、花見を楽しめそうですよね〜♪
ウチも去年はコニーを連れて道満に花見に行ったけど、
その時は、リンを迎えるなんてことを考えてもいなかったし、
なんだか不思議な感じです〜。
今年は、そらちゃんと一緒に花見に行けるのが楽しみですね^^
そらちゃんとだったら、桜よりそらちゃんをずっと見ていたい私です。
Posted by みゆ at 2010年03月29日 10:59
我が家も昨日、お散歩がてら、お花見してきました♪
でも夕方はめちゃめちゃ寒かった〜桜もしぼんじゃいそう(笑)
そらちゃんも桜の良さがわかる年頃に、なってきたのかな?
なんだか笑ってるように見えます〜
家族でお花見できたら最高ですね!!
Posted by 歌のおねぇさん at 2010年03月29日 12:36
キレイに咲いてますね〜♪
日当たりのいいところだけ咲いたのかな?
と思ったけど、、日当たり加減同じくらいに
見えますね。
また寒い日に戻ったりしていますが、
来週は桜の見ごろになりそうですね。
うちもどっか行こうかな〜♪
Posted by コタママ at 2010年03月29日 23:36
桜と青空と芝生がきれいな色合いで良い写真ですね♪
私も昔からコギ好きだったので、どこへ行ってもコギちゃんを見かけると、ちょっと!!って注意だれるほど眺めてしまいます(^^;)
今年はそらちゃんも一緒にお花見ですね♪♪
そらちゃんは笑顔が似合いますね〜☆
Posted by chacha at 2010年03月30日 19:00
遅くなってしまいましたが
そらちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
とってもステキなバースデーパーティー、
幸せいっぱいでそらちゃんも嬉しそうですね。
うちもフローさんにコウセイを連れて行ったことあります!
ワンコメニューもあって、お料理も美味しいですよね。


桜をバックにニコニコ笑顔のそらちゃん可愛い☆
週末はお花見日和になりそうですね♪
Posted by コウチャン at 2010年03月30日 21:04
埼玉は今年は開花が遅いですよね?
東京はもう四分咲きでしたが明日から
暖かくなるので週末くらいには満開でしょうか?
とってもいい所ですね!
Posted by リュラパパ at 2010年03月30日 21:49
●みゆさん
1年なんてあっという間に過ぎる気もするけど、振り返ってみると大きな変化ってあるもんですよね。
今年はコニーちゃんとリンちゃんと、お花見楽しんで下さい^^

●歌おねさん
ここ何日かはほんと寒かったですよね。
でも週末に掛けて暖かくなるみたいですよ〜。
そら、桜には見向きもせず地面ばっかり嗅ぎ回ってました(笑)

●コタママさん
そうなんですよ。陽当たりは同じくらい、というかむしろ良く当たってる方が何でか咲いてなかったんですよね〜。
そうですね、埼玉も今度の週末ぐらいが桜日和みたいです^^

●chachaさん
おっ、chachaさんもそうだったんですね^^
うちも夫婦揃ってそうだったので、よく「今日はどこどこでこんなコギを見た!」とか家で話してました。と、過去形で書いたけど、それは今も変わってないです(笑)
●コウチャンさん
お祝いの言葉、ありがとうございます^^
あっ、フローさん行かれたことあるんですね!
料理もほんと美味くていいですよね〜。
そうですね、週末は花見の人達であちこちの公園とか賑やかになりそうです^^

●リュラパパさん
今年は珍しく雪も何回か降ったし、いつもより寒くて開花も遅れたんでしょうかね〜。
週末に掛けて暖かくなるから、これから満開に向けてのラストスパートに期待出来そうですね^^
Posted by なっく at 2010年03月31日 07:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。