2010年03月26日

今日でついに1才です

今日でそらはついに1才となりました。
右側に貼ってる「いくつになったの」のブログパーツにも「Happy Birthday!!」なんて表示されてますね。
 
病気することもなくここまでスクスク育ってくれて何より。
 
という訳で、飼い主都合により誕生日より一足早く、先週3連休の最終日にお祝いとしてそらを連れて食事に行ってきました。 
蕨市にあるペット連れ可のダイニングレストラン「グラン・フロー」さんです。 
 
2.jpg 
 
上の写真には無いけど、他にもカジキマグロの何とかや何とかのカルパッチョとかをおいしく頂きましたよ〜。 

あれ?飼い主だけ楽しんでね? なんて聞こえてきそうですが(汗)、実はこの日は飼い主夫婦の結婚3周年も兼ねていたんです。
そらの誕生日の2日前が結婚記念日なので、一石二鳥 一度で2度おいしいお祝いなんですね〜。 
 
もちろん、そらにもちゃんとディナーがありますよ。 
P1010313.JPG 
牛肉とそら豆の何とかです。これ、普通にめっちゃいい匂いしてました。 
上の写真撮る前にそらもフライングで飛びつくほど(笑) 
P1010319.JPG 
 
はいはい、あせっちゃダメですよ。もう1才なんだし、行儀良くね。 
P1010315.JPG 
 
でもやっぱり顔が必死(笑)
P1010316.JPG 
 
 
さて、こんな感じで飼い主中心のそらの誕生日祝いとなった訳ですが(笑)、他にも妻からそらへオモチャのプレゼントがありました。
P3232282.JPG 
中に手を入れて遊ぶヌイグルミです。
 
ヌイグルミ系のオモチャには驚異的な執着を示すそら。さっそく興味深々のよう。 
P3232280.JPG 
 
P3232266.JPG 
 
真剣すぎて目が怖いって(笑) 
P3232268.JPG 


まっ、こんな感じでどっちかというと飼い主中心のそら誕生日祝いとなりましたが、きっとそらも満足してくれたでしょう。・・・多分。
 
 
そんな訳で、1才になったそらを、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
 
 
お祝いの1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 08:14| 埼玉 ☔| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!!
もう1歳ですかぁ〜♪早いなぁ〜。
初めてそらちゃんブログを見た頃が懐かしいですッ。
お顔もすっかり凛々しくなって、でもとってもキュートで、
いつもいつも癒されております。
スペシャルディナーも美味しそう〜。
パパさん、ママさんも結婚記念日だったんですね〜♪
おめでとうございます(*´∀`*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね〜!
Posted by ちゅりママ at 2010年03月26日 08:59
そらちゃん1歳! そして結婚3周年! おめでとう!!

大きくなったけど、まだまだパピ顔のカワイイそらちゃん☆
また元気に楽しく1年をお過ごし下さい。

これから毎年ダブルでお祝いするんだね〜 なんだかいいな♪
Posted by れがまま at 2010年03月26日 11:29
そらちゃん、おめでとう!!
なっくさん、ご夫婦も3周年おめでとうごさいます^^

お祝いが豪華ディナーなんて羨ましいですぅ
そらちゃんもディナーにまっしぐらですね(笑)
こんな風に毎年みんなで楽しくお祝いできたら最高ですね〜
とっても良いお顔です^^
Posted by 歌のおねぇさん at 2010年03月26日 11:41
そらちゃん1歳、そして結婚3周年おめでとうございます〜♪♪
偶然にも記念日が一日違いで驚きました〜笑。
そらちゃんも一緒にディナー、素敵です☆
目の前においしそうなものがあったら待ちきれないですよね(^0^)
奥様がプレゼントしたぬいぐるみ、うちにはないですが以前ショップで見つけた時はねねもすごく良い反応しました♪
そらちゃんもすごく楽しそうですね♪
Posted by chacha at 2010年03月26日 19:53
そらちゃん、1歳のお誕生日おめでとー!!
そして、結婚記念日おめでとうございまーす!!
はじめてブログで見た時、コタパパと絶句しました
「こんな可愛いコいるの???」。
それから、ずっと成長を見守りついに1歳。
ようやく小太郎のお嫁さんになる日が来ましたね^m^

そんな冗談は置いといて、
結婚記念日と誕生日、これからも家族で一緒に
お祝い♪幸せですね♪♪
Posted by コタママ at 2010年03月26日 20:41
そらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ご結婚3周年おめでとうございます!
素敵なお祝いディナーですね〜♪
そらちゃんのまなざしも真剣ですね(笑)

初めてブログでそらちゃんを見たときに
なぁ〜んて可愛いだろうと感激しました!
今も相変わらずの美人さん!
またお会いするのが楽しみです。

実は小太朗家も明日が結婚記念日です。
そら家+26年です・・(絶句)
いつの間に〜という感じです。
小太朗は孫かも?

これからも楽しい日々を過ごしましょうね〜♪
Posted by 小太朗ママ at 2010年03月27日 00:25
そらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
そして、ご結婚3周年も重ねておめでとうございます♪
素敵なお店ですね〜。食事も美味しそう。
そらちゃんも待ちきれなくなりますよね。
フライングしちゃうところがまた可愛い〜!

この1年がそらちゃん、そしてご家族の皆様にとって
よい年となりますように〜。
そして、また道満でお会い出来たときは一緒に遊んでくださいね♪
Posted by みゆ at 2010年03月27日 01:32
●ちゅりママさん
お祝いの言葉、ありがとうございます^^
1才までなんて、思ったよりあっという間でした。ほんと、あの頃が懐かしいです(笑)
あの頃、初めてこのブログにコメントをして下さったのがちゅりママさんでしたね〜。
あれから成長したとはいえ、現在7.8kg。そらもちゅりちゃんと同じくロリコギになりそうな予感です(笑)

●れがままさん
お祝いの言葉、ありがとうございます^^
そうそう、そらってちょっと童顔みたいですね。そろそろ大人の女の色気も欲しいところ、かな^^;
そうなんですよ。これから毎年そらの誕生日は飼い主記念日のついでにお祝いされることになりました(笑)

●歌おねさん
お祝いの言葉、ありがとうございます^^
そらのごはん、ほんと良いかほりが漂ってて、そらも我慢できずフライングしてました^^;
そうですね。これから毎年、こんな感じで一石二鳥ながらも皆でお祝いしてこうと思います^^

●chachaさん
お祝いの言葉、ありがとうございます^^
そして、コメントにも書きましたけど改めて、のびたさん&chachaさん、ご結婚記念日おめでとうございました♪
1日違いでほんとびっくりでした〜^^
このぬいぐるみ、そらが他のわんこと遊ぶ練習になるんじゃないかと思って買ってきたとのことで、現在日々特訓(?)してます。
もし成果でたら、是非ねねちゃんにもオススメしたいです^^

●コタママさん
お祝いの言葉、ありがとうございます^^
こちらこそ、ブログ村で小太郎くんを見つけたときは衝撃でしたよ〜。うちの妻に「越谷にすげ〜かわいい仔がいる!」って興奮しながら話したのを覚えてます^^
道満で会ったときは小太郎くんプロレスに夢中でそらは相手にしてもらえなかったですね^^;
お嫁入りするにはもっと大人の色気が必要かな〜(笑)

●小太朗ママさん
お祝いの言葉、ありがとうございます^^
そらからするとお祝いとか関係なく、ごはんを食べることしか頭にないのを目が物語ってますね(笑)
小太朗ママさん家もご結婚記念日だったんですね。おめでとうございます♪
結婚記念日がずっと続いてることって素晴らしいことですよね^^

●みゆさん
お祝いの言葉、ありがとうございます^^
あのお店、料理もおいしいし雰囲気も良かったですよ〜。歩いて45分掛けて行った甲斐ありました。 ←酒の飲むつもり満々です(笑)
こちらこそ、またお会いできたら遊んでください^^
今度はコニーちゃんにも会いたいですね〜。

Posted by なっく at 2010年03月28日 20:45
ちょっとバタバタしてて、お誕生日過ぎちゃった(>_<)
遅くなっちゃいましたが、そらちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
恒例の豪華ディナーのほかにもプレゼントももらえて、
何より奥様と揃ってのお祝いで嬉しかったでしょうね(*^_^*)
結婚記念のついでということは、そらちゃんには内緒で。

それにしても、おもちゃに噛り付くそらちゃんの目が(笑)
これからも楽しく過ごせますように☆彡
Posted by ぽん吉 at 2010年03月29日 20:38
●ぽん吉さん
お祝いの言葉、ありがとうございます^^
やっぱり飼い主2人揃うとそらも嬉しそうで、それが何よりのプレゼントになったようにも思えます。

オモチャはだいぶ気に入ったようで、遊ぶときの目はいつもこんな感じになるんですよ(笑)
Posted by なっく at 2010年03月31日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。