2010年02月26日

今日で生後11ヶ月

今日でそらは生後11ヶ月となりました。 
前に1才になるまでは毎月お祝いすると宣言してしまった都合上、・・・っというわけではなく(汗)、もっ、もちろん純粋な気持ちで今日もお祝いしてあげますよ〜。 
 
こちら、ペットショップで買ってきた豪華ディナー食材。
P2262009.JPG 
左はチーズとほうれん草とビーフのオードブル、右はジャーキーをパンで巻いたジャーキーロールです。 
別に大して豪華じゃなくね?って思った方は、寛容な心を持ってスルーしてください。

さて、盛り付けをして、ワンコ用ミルクも添えるとこんな感じ。
P2262015.JPG 
まぁ、そこそこ豪華っぽいんじゃないでしょうか^^; 

食べさせる前に恒例の写真撮影をして、 
P2262016.JPG 

ヨシッ!の掛け声で食事スタート。 
ミルクが気に入ってるみたいで、一気に飲み干します。
P2262019.JPG 
あの〜、勢い良すぎて、フローリングにミルクが飛び散ってるんですけど^^; 
 
ミルクを飲み干した後はゴハンです。
初めての食材に少し警戒しつつも、
P2262022.JPG 
 
食べ始めると、目が真剣そのもの。 
P2262026.JPG 
 
オードブルを先に食べ次にメインのジャーキーロールに行くあたりは、なかなか心得てるね〜。 
P2262034.JPG 
 
・・・なんて思ったら、皿の外で食べてるし。 
P2262041.JPG 
 
しかもそのまま咥えてトイレトレーの上に持ってって食べてるし。 
P2262035.JPG 
・・・お食事マナーの勉強が必要だね、そらさん。
 
マナーはなってなかったけど、食事には満足してくれたみたいだし飼い主的にも大満足でした^^
P2262051.JPG 
 
お祝いの1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 23:46| 埼玉 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
11ヶ月おめでとー!!

あれ??おやつごはん??
ま、たまにはね♪^m^
ミルク豪快に飲んだ様子がよくわかりましたよ。
フローリングに水玉がいっぱい♪
こんなに夢中になってくれたら嬉しいですね。

でも、、トイレで食べるのはやめて〜(>_<)かも。
Posted by コタママ at 2010年02月27日 01:32
●コタママさん
そうなんですよ〜、何も考えないで用意したせいでディナーというよりオヤツになってしまいました(汗)
袋に思いっきり「オヤツ」って書いてあったんですけどね〜^^;
Posted by なっく at 2010年02月27日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

