2010年02月26日

アピール

もう換毛期に入ったのか、抜け毛が増えてきた気がします。 
仕事から帰ってくると、ケージ周りに抜け毛が落ちまくってるので軽く掃除機掛けるのが日課になってますが、そうしてると「早くケージから出せ」アピールをしてきます。 
P2211975.JPG 
誰のせいで掃除機掛けてんだよ〜と思いつつほっとくと、そのうちこんな顔に。 
P2211976.JPG 
この表情が、微妙に面白かったのでした(笑) 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 06:11| 埼玉 🌁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらちゃん思いっきり体を伸ばしてアピールしてますね〜
ずっとお利口さんで、お留守番してたんだからだしてよ〜!!って言ってるみたい(笑)
でも、その後の遠くを見つめてるような顔が、どういう意味なのか気になりますね^^
Posted by 歌のおねぇさん at 2010年02月26日 11:00
こんにちは〜
そらちゃん、かわゆす^^
いい顔してますね☆

ところで、そらちゃん、掃除機にびびりませんか??
我が家は、掃除機が出てくると半狂乱デス〔汗
なので、この毛抜けの時期大変困っちゃっております・・・。。
Posted by ruri at 2010年02月26日 13:52
そらちゃん、換毛期はじまりましたか。
うちもそろそろかな。。
朝晩掃除機かけても毛の玉がフワフワコロコロする季節(>_<)

サークルが部屋の真ん中に来てるのは、まさか
そらちゃんが動かしちゃった・・・まさかね(^_^;)
Posted by コタママ at 2010年02月26日 19:33
そらちゃん大きくなったなぁ♪ 長い!

コギの毛、1年中たくさん抜けるような気がする〜
うちだけ? すごいよー(汗)

2枚目のそらちゃん、なんかの動物に似てる・・・
なんだろ☆
Posted by れがまま at 2010年02月26日 20:53
●歌おねさん
ほんと、留守番してたんだから〜って言ってるみたいですね。
今度からは出してから掃除機かけようと思います^^;あの表情、アピール諦めてテンション下がった顔かな〜(笑)

●ruriさん
ソアくん、掃除機苦手なんですね〜。そらも、メイン掃除機(普通のやつ)は大丈夫なんですが、なぜかハンドクリーナーにはビビるんですよ。音の違いが理由なのかなんなのか、謎です^^;

●コタママさん
ケージは掃除機かけるために移動したんですけど、毎日ここまでじゃないですが移動してるのも事実です(笑)
留守番時間長いせいでケージ周りの毛がすごいことになってるんですよね^^;

●れがままさん
毛、一年中抜けますよね〜(汗)
でも去年の秋に初の換毛期を体験したときは、病気か?って思うくらい抜けてどうしようかと思いました(笑)
レガロくんも春に向けて抜け毛祭りがやってくるはずですよ〜(^ε^)
Posted by なっく at 2010年02月27日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

