2010年02月22日

あのオモチャもついに

久しぶりにそらの心をわし掴みにしたあのオモチャ
ゴムのボールに穴が空いていてロープが通してあるんですけど、
P2081789.JPG 
 
ついに、こうなりました。 
P2111814.JPG 
 
ま、まぁ、想定の範囲内ですよ。そのうちこうなると思ってました・・・。
 
ってか、写真撮ってるんだからジャマすんじゃないっての(笑) 
P2111813.JPG 
 
ロープはちぎれちゃってもそんな事にはおかまいなく遊んでるので、いいんですけどね^^;
P2141850.JPG
  
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 23:14| 埼玉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそうお気に入りのおもちゃって
原形をとどめてようが、とどめてなかろうが関係なしですよね。
ロープだった糸を飲まないように撤去したくても、
「それで良いからちょーだいよー」みたいなね。
最近はロープモノは即日撤収パターンが多くなかったかも・・
Posted by コタママ at 2010年02月24日 17:19
●コタママさん
そうなんですよね〜。
形とか関係なく、というか破壊すること自体を楽しんでるようにしか思えません(汗)
うちもロープ系やぬいぐるみ系は即撤収になるパターンが多いです^^;
Posted by なっく at 2010年02月25日 07:10
お気に入りだけに遊ぶ頻度が高いから、どうしても、すぐ破壊しちゃいますよね〜
アインも気に入ったら、他にも、おもちゃはあるのに、そればっかりです・・・
そらちゃんも肌に、なじんでるから形は関係ないのね〜♪
Posted by 歌のおねぇさん at 2010年02月25日 11:49
●歌おねさん
ほんと、気に入ったオモチャができるとそればっかりになりますよね。
遊び過ぎて壊れちゃうと言うより破壊自体を楽しんでるような気がしてなりません^^;
Posted by なっく at 2010年02月26日 07:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

