2010年02月21日

河川敷スマイル

さて、昨日朝の話。 
久しぶりに歩いて30分の河川敷まで散歩に行ってきましたよ。 
P2201952.JPG 
 
斜面走るのが楽しいみたいで、降りたり登ったりを繰り返したり、 
P2201938.JPG 
ひたすらダッシュを繰り返してました。 
P2201954.JPG 
 
楽しくて仕方がないのか、もう撮る写真全部がこんな顔。
P2201948.JPG 

よし、今日も今から連れてってあげるからな〜^^
  
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 15:20| 埼玉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらちゃん良い顔してますね〜
楽しさが溢れたこの顔大好き!
この顔が見たくて散歩に連れて行くようなものですもん。

今日、道満に行って来たのですが、そらちゃん来たらいいねと他のママさんとコソコソ話してました(^m^)
Posted by コタママ at 2010年02月21日 21:24
●コタママさん
道満行かれたんですね〜。
そらもヒートが終わったのでそろそろランに連れてってあげようと思ってたんですが、なかなか時間がとれずで(汗)
でも近々行くと思いますので、会えたら遊んで下さいね〜^^
Posted by なっく at 2010年02月22日 07:23
こんにちは。
そらちゃんいいスマイルですね〜
おうちの近所に、河川敷あるなんて!うらやまし〜です♪
とっても気持ちよさそーですね
そらちゃんも、ルンルンなのがとっても伝わります〜♪
Posted by ruri at 2010年02月22日 10:32
そらちゃん満面の笑みですね〜♪
見てる私も嬉しくなっちゃいますね〜^^
こんな顔を見せてくれるなら河川敷でも、どこでも連れてっちゃいますよね〜
よかったね〜そらちゃん^^
Posted by 歌のおねぇさん at 2010年02月22日 11:50
そらちゃん、本当に楽しそうな顔してますね♪
階段といい、土手の斜面といい、そらちゃんは傾斜のある
場所が好きなのかな?
こんな嬉しそうな顔を見られるなら、
毎回行きたくなりますね(*^_^*)
Posted by ぽん吉 at 2010年02月22日 21:11
コメント返し遅くなってすいませんm(__)m

●ruriさん
河川敷は歩いて30分ぐらいのビミョ〜な距離なんですけど、良く晴れた日はついつい行きたくなります。
そらも普段の散歩コースより目が輝いて見えるのは飼い主の気の性かもしれませんが^^;

●歌おねさん
普段家の中ではなかなか笑顔にならないんですけど、河川敷では笑顔のタイムセール状態でした(笑)
あんな顔されたら、また連れてってあげないわけにはいかないですね^^;

●ぽん吉さん
そうなんですよ〜。段差とか傾斜がなぜか大好きみたいなんです。
他のコギさんも同じなら理由は短足ってことにありそうですけど、そうじゃないみたいですしね〜。
う〜ん、謎です(笑)
Posted by なっく at 2010年02月24日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

