2010年02月11日

オモチャで一人遊び

この前書いた歯磨きセットと一緒に買ってきたオモチャ。これが大正解! 
さっそくベッドに持ち込んで夢中で遊んでますよ〜。 
P2071733.JPG 
 
そんな端っこで遊んでたら下に落とすよ。 
P2071731.JPG 
 
ほら落ちた。
P2071746.JPG 
 
あっ、でも器用に拾えんだね。
P2071747.JPG 
 
この後もあっちこっちに移動しながらひたすら遊んでました。 
P2071760.JPG 
前回買ったオモチャは、投げれば取ってくるけど一人遊びはしてくれないので、勝手に一人で遊んでくれるオモチャは重宝します。
P2071749.JPG 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 14:03| 埼玉 ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんな場所で噛み噛み。
相当お気に入りのようですね〜。
そういえば、うちにあったロープのおもちゃ、どこいったんだろう?
Posted by まりも at 2010年02月11日 23:45
一人で遊んでくれるおもちゃ助かりますよね〜
うちは飽きっぽいから、そういうおもちゃは隠しておいて
わたしの都合で(^m^)出してきて、遊ばせてます。

でも、しばらくするとまた飽きちゃうけど・・(^_^;)
Posted by コタママ at 2010年02月12日 00:42
●まりもさん
オモチャが行方不明になること、うちもよくありますよ〜。そのうち思わぬところで見つかって、そらがわざと隠してるのかな?なんて思います。

●コタママさん
そうなんですよね〜。
一人で遊んでくれるのは助かるんですが、そのうち飽きちゃうんですよね〜。
ワンコはなんであんな飽き性なんでしょう^^;
Posted by なっく at 2010年02月12日 07:07
こんにちは。
そらちゃんお気に入りのおもちゃができたのですね♪
いいなぁ〜(飼い主目線デス)
執着してくれると、ありがたいですよね〜。
そらちゃんが、しばらく執着してくれることを祈ります^^
Posted by ruri at 2010年02月12日 16:34
ロープのオモチャで、これでまたアイドルへの
道がキラリン☆と拓けてきましたね!?

ウチののあもロープのオモチャ大好きです。
ホームセンターで『お徳用ロープ』購入した方が
安上がりかも?と最近考えているのあ母です(笑)
Posted by のあ母 at 2010年02月12日 23:25
●ruriさん
一人遊びするくらい気に入ってくれたオモチャは久しぶりなんで、これから活躍してくれそうです。ただし飽きない限りは、ですが(笑)
ソアくんもヴィンセント氏に続くお気に入りオモチャが見つかるといいですね^^

●のあ母さん
そらももうお年頃。そろそろ本格的にアイドルとして売り出してこうと思います(笑)
そうなんですよね〜。どうせ壊されたりするんだし値段も高い犬グッズじゃなくてホームセンターや100均でまとめ買いしたほうがいいんですよね^^;
Posted by なっく at 2010年02月14日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

