2010年01月29日

もう少しの我慢

そらのヒートが発覚してからもうすぐ1ヶ月経ちますが、まだ終わってません。
出血はだいぶ減ってきてますが、まだ少しあります。 
 
サニタリーパンツ姿もすっかり馴染んで見えてきました。 
P1281556.JPG 

が、馴染んで見えるのは人間だけで、そらは相変わらず馴れてない模様・・・。 
たまにソファーやラグに背中擦りつけて転がってます。 
P1281547.JPG 
 
P1281552.JPG 
 
ヒートが終わるまで、もうちょっとの辛抱だよ。 
P1281548.JPG 
  
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 06:07| 埼玉 ☔| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヒートって、そんなに長いのですか?(アインは7ケ月で手術したので1回も私は経験してないので)

やっぱりサニタリーパンツには慣れないよね〜
そらちゃん的には履いてないほうが、いいもんね〜

もう少しの辛抱だよ!!頑張れ〜
Posted by 歌のおねぇさん at 2010年01月29日 12:34
こんにちは〜。
なれないのですね。違和感あるのですね〜
でも、すりすりしてる姿、かわいいデス♪
写真とりたくなっちゃいますね^^
(そらちゃんには、ゴメンネなのですが・・・)
Posted by ruri at 2010年01月29日 17:24
●歌おねさん
ヒートの出血は普通は10日〜3週間みたいなんです。
確かに、そらはやけに長いですよね。気になって調べてみたら1ヵ月以上続いた方もいるみたいだし、個体差かなと思ってます。
でもほとんど出血止まってきたので、サニタリーパンツ生活もあと1,2日だと思いますよ^^

●ruriさん
特にサスペンダーが気になるみたいで、背中をよく擦り付けてます。
その姿はカワイイんですが、ソファーへのダメージと抜け毛がたまに傷ですね^^;
Posted by なっく at 2010年01月30日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

