2010年01月28日

何してんの?

何でそんな格好? 
P1251533.JPG 
  
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 06:20| 埼玉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ´艸`) ンププッ・・・

ダイエットかしら?

オイッチニィ〜 オイッチニィ〜〜
Posted by たい姫 at 2010年01月28日 07:32
こんにちは〜
↓そらちゃん、10ヶ月おめでとうデス♪
ちっさいころの写真から比べると、ほ〜んと大きくなりましたね〜。お顔も、レディになった気がする^^

↑なんの格好だろ〜?
セクシーポーズ??
10ヶ月のレディの色気??(笑
なんとも、おもしろいポーズですね〜^^
Posted by ruri at 2010年01月28日 12:16
そらちゃん、上半身は普通なのに下半身が・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
時々思わず笑っちゃうような格好しますよね。
なっくさんナイス激写です♪

↓そらちゃんも、もう10ヶ月かぁ〜おめでとう(@^^)/~~~
ベーコンおいしそう。すかさずベーコンだけをもって逃げる
そらちゃん、可愛い( ´艸`)ムププ
Posted by ぽん吉 at 2010年01月28日 19:45
そらちゃんカワイイねぇ♪

足を柵の横棒に乗せると楽なのよ〜
これはレガロもたまにやるんだけど、安定するみたい!

エクササイズみたいよね(笑)
Posted by れがまま at 2010年01月28日 20:39
●たい姫さん
やっぱりこの恰好って体操してるように見えますよね。そらもお年頃で体型を気にしてるのかも(笑)

●ruriさん
ありがとうございます♪
昔の写真と比べるとほんと大きくなりました。幼顔だったあの頃が懐かしいです。
セクシーポーズと言われれば、そんな気もしてきます。表情もグラビアとかにありそうな感じだし(笑)

●ぽん吉さん
ありがとうございます♪
なんでこんな恰好になるのか、ほんと謎です。
焼いたベーコンはめっちゃいい匂いさせてたので、そらも必死だったみたいです(笑)

●れがままさん
レガロくんもよくやってるんですね〜。
この足乗せって、短足なコギならではの行動なんでしょうか^^;
そうそう、エクササイズっぽいですよね。レオタード着せたら似合いそうです(笑)
Posted by なっく at 2010年01月29日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

