2010年01月26日

今日で生後10ヶ月

今日でそらは生後10ヶ月となりました。 
はい。じゃ、恒例の豪華ディナーね。 
P1261535.JPG 
え〜、すいません。手抜きも甚だしいですね。 
いつものドライフードにオーブンで焼いて油を落としたベーコンを乗せただけです。 
最近色々と忙しいせいで、何も準備が出来なかったもので・・・。(←言い訳) 
まぁ、そら的にはこのベーコン乗せは気にいったようで、写真撮ろうとマテさせようとしたけど、言う事聞かず。上の写真はもう勝手に食べ始めちゃってるとこです。 
しかも、いったん皿を取り上げようとしたら、ベーコンだけ取ってトイレトレーの上に逃走。あっという間にたいらげてしまいました。(あまりの展開の早さに写真も撮れず・・・)
ままっ、一応お祝いなんだし、おいしく食べてくれたなら良しとしましょう。 
  
食べ終わった後は、ほら、そらも満足げ^^
P1221449.JPG 
 
お祝いの1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 





posted by なっく at 23:28| 埼玉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらちゃん、生後10ヶ月おめでと〜!!!

マテが我慢できないなんて、
よっぽどいい匂いだったんですね〜(*^。^*)
食べ終わった後は良い顔、良い顔♪
Posted by コタママ at 2010年01月26日 23:44
そらちゃん10ケ月の、お祝いで今月も、ウマウマご飯で、よかったね〜♪
ベーコンだけくわえてトイレトレーまで逃走?するとは、一瞬で美味しいのを見抜いたのかしら?(笑)

満足げな、お顔が、とってもキュートですよ〜
Posted by 歌のおねぇさん at 2010年01月27日 10:40
●コタママさん
お祝いの言葉、ありがとうございます!
マテができなかったのは躾の問題かもしれません^^;
でも焼いたベーコンはほんといい匂いで、自分で食べてしまおうかと思った程でした(笑)

●歌おねさん
お祝いの言葉、ありがとうございます!
ベーコンはほんといい匂いで、そらがあんな風に持って逃げて食べるのを久しぶりに見ました。
自分で食べないで、そらにあげて良かったです(笑)
Posted by なっく at 2010年01月28日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

