2009年12月31日

よいお年を

今年もあと1日を残すだけとなりました。

今年6月にブログを始めて以来なんとか毎日(ではないですが・・・)書いてこれたのは、
たくさんの方が訪問して下さり、コメントを頂いたりしたことが大きな原動力になりました。
また、ブログ村コーギーランキングも気がつけば40位以内に入ったりと、これも皆さん
の1クリックのお陰です。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

手抜き記事の多いこんなブログではありますが、来年もまた宜しくお願いします。
それでは皆様、よいお年を。
PC270920.JPG
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 07:07| 埼玉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらちゃんをファミリーに迎えたことが
そら家最大の、そして最高の出来事だったでしょうね♪

東コギでそら家にお会いできて嬉しかったです〜
ありがとうございました! 来年も宜しくお願いします☆
そして、よいお年を!!
Posted by れがまま at 2009年12月31日 16:34
美人コギちゃんがいる!!
とコタパパとコタママの中でめちゃめちゃ大人気な
そらちゃん。
来年、実物そらちゃんと会えたら嬉しいな。
・・・どうやらお互い人見知り同士のようなのですが、
見かけたらがんばって声をかけます。。。

どうぞよいお年をお迎えください(*^。^*)
Posted by コタママ at 2009年12月31日 21:05
たまたま同じ名前で検索したらヒットして、
それ以来、とっても楽しく読ませていただきました♪
今年もあと数時間となりましたが、
来年もどうぞよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)ネッ!!
Posted by ぽん吉 at 2009年12月31日 22:59
あけまして、おめでとうございます^^
昨年は、そらちゃんの、お茶目な姿に、とても癒されました♪
また1ファンとしてブログを楽しみに拝見させていただきます。

今年も、どうぞよろしくお願いします!!
Posted by 歌のおねぇさん at 2010年01月01日 13:40
●れがままさん
そうですね。
約2年間コギに恋焦がれ続け、ついにそらを迎える事ができたのが最高の出来事でした。
もちろん、東コギオフに参加出来たこと、そこでれが家の皆さんをはじめ沢山の方々にお会いできたことも、忘れられない出来事です^^

●コタママさん
ブログ村で小太郎くんのブログ見つけたとき、誕生日を見てそらと1日違いだったのでみょ〜に嬉しかったのをよく覚えてます。
今年こそ、ぜひ小太郎くんとそらを遊ばせてみたいですね^^
どんな絡みをするか楽しみです♪

●ぽん吉さん
初めてみたとき、読みは同じそらでも「宇宙」くんってかっこいいな〜と思いました^^
たぶんガンダム好きには堪らない名前だと思います。(←マニアックですが(笑))
こちらこそ、来年も宜しくお願いします♪

●歌おねさん
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、昨年はアインちゃんの日常を楽しく見させて頂きました。
今年は、アインちゃんのようなカワイらしい素敵レディを目指して、そらを育てていこうと思います^^
Posted by なっく at 2010年01月01日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。