2009年12月29日

イルミネーション

日曜の夜、散歩では普段行かない駅前に行ってきました。 
夫婦揃っての散歩も久しぶりかな。 
PC270951.JPG 
 
駅前はこの時期、こんな感じにイルミネーションが点灯してます。 
PC270934.JPG 
 
せっかくなのでイルミをバックに写真撮影しときましょうか。 
PC270944.JPG 
 
PC270947.JPG 
人通りが多くて周りが気になるのか、キョロキョロして正面からのショットが撮れません(汗) 
なかなか、カメラ目線をもらうのは難しいです。
 
 
帰ってから半ば意地になって撮ったカメラ目線。 
DSC_4474.JPG 
いやっ、これは右手に持ったオヤツに目線行ってるかな(笑)
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 



 
posted by なっく at 06:04| 埼玉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イルミネーション素敵ですね^^
こんなに綺麗だったら沢山、観に来ている人が居て、そらちゃんが落ち着かないのも分かる気がします(笑)

そらちゃんのカメラ目線写真は、なっくさんの意地ですか?
おやつを見てるようにはみえないですよ〜
可愛い♪
Posted by 歌のおねぇさん at 2009年12月30日 02:46
●歌おねさん
人通りの多い中で「そら、こっち!」とかいいながら写真撮ってたので、周りの人からはかなり怪しい人に見えてたと思います(汗) 
最後の写真は、おやつ持つ位置を工夫してなんとか撮ったんですよ〜。なので、おやつ目線写真です(笑)

あっ、重複分のコメは消してあります^^
(自分もたまにやっちゃいます)
Posted by なっく at 2009年12月31日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

