2009年12月27日

元通りになりました!

この前のオモチャ、復活しました!
PC270955.JPG 
ヒノくんの飼い主さん・まりもさんから頂いたアドバイスを元に、お湯の中に入れてさらに引っ張り揉んだりしたら、見事元通りになりましたよ。
ありがとうございました!

よしっ!そら、思いっきり遊んでいいぞ〜。
PC200698.JPG 
・・・んっ?せっかく元通りにしたのに興味なしっすか(泣) 

 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 
posted by なっく at 23:24| 埼玉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは♪
そらちゃん、飽きちゃいましたかぁ・・・。
熱しやすく冷めやすいのは、コギの性格なのですかねぇ。
せっかく、復活したおもちゃワンコが、なんだかさびしげ^^;
我が家も、2日くらいであきられて、落胆すること多しデス〜。
Posted by ruri at 2009年12月28日 17:30
●ruriさん
やっぱりソアくんもですか〜^^; ほんと熱しやすく冷めやすい、ですよね〜。
しかも気に入ったオモチャはすぐ破壊するし…(汗)
Posted by なっく at 2009年12月29日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

