2009年12月26日

今日で生後9ヶ月

さてさて、今日でそらは生後9ヶ月となりました。
という訳で毎月恒例(となって止められなくなった)、豪華ディナーです。
前回のご飯は妻の手作りでしたが、今回は自分で作ってみましたよ。 

オムライス鶏肉添えです。
PC260839.JPG 
左のは、ペットショップで買ってきたワンコ用ミルクです。
 
ちなみに一応書いとくと、オムライスは具無し味付けなし製作時間5分くらいの超簡単レシピで適用に作りました^^;
 
さて、いつも通りマテさせて写真撮影してから、
PC260846.JPG 
ヨシッ、で食事スタート。
PC260852.JPG 
やっぱりドライフードよりも勢いよくがっつきますね。 
ミルクも、すごい勢いで飲み干しました。 
PC260872.JPG 
あまりの食いっぷり飲みっぷりに、飼い主も満足満足♪

今日は昼間またドッグランに行ったこともあって、食事後は爆睡しましたとさ。
PC260896.JPG
 
お祝いの1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 22:14| 埼玉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。みりんママと申します。ブログ村から訪問させていただきました。

そらちゃん、9ヶ月のお誕生日おめでとうございます♪
毎月祝ってもらっているなんて、幸せなワンコですね☆

ブログの写真がとてもキレイで、そらちゃんが美犬なうえにパピコギ時代の記録をずっと残されているので、とっても楽しませていただきました。


またおじゃまさせていただきますね!

Posted by みりんママ at 2009年12月27日 18:31
●みりんママさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

毎月のお祝いは1才になるまで限定でやってますが、結局大した事はやってあげられてません^^;

今度みりんママさんのブログもお邪魔させて頂きます♪
Posted by なっく at 2009年12月28日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

