2009年12月26日

メリクリ

昨日はクリスマス。 
といっても、うちはひと足早い23日にクリスマス気分を味わいました。 
(で、25日に書こうと思ってたんですが、寝ちゃったので今書いてます・・・) 
 
まぁ、うちにとってのクリスマスはただ単においしいものを食べるだけの日に成り下がってるので、紹介するほどの事もないんですけどね。
PC230781.JPG 
チキンとシャンパンこそクリスマスっぽいものの、普通にスーパーで買ってきたお惣菜も並んでますね。 
今年はこんなんだけど来年こそはコースディナーでも食べに行こう!、なんてことを毎年言ってる気が・・・(汗) 
 
さて、あえて例年と違う点を挙げるなら、今年はこいつがいることでしょうか。 
PC230801.JPG 
ダ○ソーで買ったサンタ衣装を着せられ若干テンション低そうに見えなくもないですが、きっと彼女も聖なる夜に想い馳せていることでしょう。 
 
そらを迎えて初めてのクリスマスということで、記念撮影なんかも。
PC230805.JPG 
そらのカメラ目線も欲しくて何枚も撮ったけど、結局こんな写真ばっかでした(笑) 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 
posted by なっく at 08:14| 埼玉 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそう〜 
うちもチキンとケーキとスパークリングワインくらいよ。
あとは食べたいものを食べる日です(笑)

そらちゃんの衣装カワイイね! 似合ってるよー♪
ご夫婦で写真を撮るなんてステキですこと!!

メリークリスマス☆
Posted by れがまま at 2009年12月26日 09:50
●れがままさん
そうですよね、食べたいもの食べればいいんです。
ちなみに、味噌ラーメン食べに行きたいと行ったら妻に却下されましたが^^;

そらの衣装似合ってます?^^
本犬的には着せられて不満げな顔してました(笑)
Posted by なっく at 2009年12月26日 14:18
そらサンタさん、かわいいね♪
クリスマスにみんなで記念撮影するなんて
良い思い出になりますね。
そらちゃんががっつり上を向いているのも
ご愛嬌ですね(^m^)

今日はそらちゃんも9ヶ月ですね♪
おめでと。
うちは4ヶ月ぶりにまともにお祝いしましたよ〜。
Posted by コタママ at 2009年12月26日 14:28
●コタママさん
ありがとうございます♪
ワンコにカメラ目線をさせるのはなかなか難しくて…
記念撮影は、こんなときでもないとしないので一応撮ってみました^^;
Posted by なっく at 2009年12月27日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

