2009年12月24日

今度はぺったんこ

破いてしまったワンコ型液晶クリーナーを取り上げたら切なげ顔(か、不満顔)をされてしまったので、新しいオモチャを買ってあげましたよ。 
PC200701.JPG 
ぬいぐるみ系のオモチャはまた破かれるので、今度はゴム(ラテックス)製です。 
見ての通り動物型ですが、何の動物かは分かりません(笑) う〜ん、犬?
 
おっ、気になってるみたいだね〜。
PC200703.JPG 
 
PC200704.JPG 
 
初めは少し警戒してたんですが、
PC200667.JPG
徐々に遊び始めてくれました。 
 
 
・・・そして、数時間後。 
PC230747.JPG  
ペッチャンコになってて、元に戻りません(泣) 
 
応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
posted by なっく at 22:40| 埼玉 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぺっちゃんこなオチに爆笑してしまいましたよ(笑)
さすがそらちゃん!

お湯につけたら膨らまないかな〜?
Posted by まりも at 2009年12月25日 06:20
_(*_ _)ノ彡☆ワッハッハ!!バンバン!!

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  どんな遊び方したら そ〜なるの?

おばちゃんに 詳しく教えて〜

ココダケノハナシ( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…

Posted by たい姫 at 2009年12月25日 07:29
新しい、おもちゃ買ってもらって、よかったね〜って
あれ?もうぺっちゃんこ?(大爆笑)
そらちゃん実は、かなりの破壊女王?
もう、どんな形の、おもちゃだったか分からないですね〜(笑)
Posted by 歌のおねぇさん at 2009年12月25日 11:51
まさかな結果!
いろんな破壊を見たけど、こんな形は初めて〜\(^o^)/
そらちゃん、サイコー
どうやったら、ぺったんこになるの??

あ〜おもしろかった。
クリスマスに大笑いをありがとう。
Posted by コタママ at 2009年12月25日 23:30
●まりもさん
なるほど、お湯ですか!
今度試してみますね(≧∇≦)b

●たい姫さん
ほんと、何をしたらこんな風になるんでしょうね^^;
そら、飼い主にも教えておくれ〜。

●歌おねさん
そうなんですよ、まさに破壊女王です。
そらに壊せないオモチャはない、かもしれません(笑)

●コタママさん
買って数時間後にこんな状態にされちゃいましたが、代わりに笑いを提供してくれたので、今回はそらを許してあげたいと思います(笑)
Posted by なっく at 2009年12月26日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

