2009年11月28日

自家製桃尻

ついにやってみましたよ、自家製桃尻。
DSC_4445.JPG

宇宙くんブログで飼い主ぽん吉さんがやっているのを見て、うちも挑戦してみました。
実際やってみると、なかなかきれいな桃にはならないですね〜。段差ができちゃいました。

DSC_4438.JPG

近所のペットショップで部分カットを500円くらいでやってくれるみたいなので、やっぱりプロに任せた方がいいでしょうね〜。

と言っても、失敗を失敗のまま放置するのも何か悔しいので、またチャレンジしてみます。
DSC_4459.JPG

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 06:22| 埼玉 ☁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慣れよ慣れ^^

σ(・・*)も まりんのお尻と パパの頭で 慣れたわよ〜
(*`▽´*) うひょ

パパの頭で7年 まりんのお尻で5年 大和のお尻で2年かぁ〜(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

((≡≧З≦≡)) ぶぁはっはー

Posted by たい姫 at 2009年11月28日 07:29
>たい姫さん
たい姫さんも自家製カットやられてるんですか〜♪
しかもパパさんのもなんですね。
今回初めてのわりにはまぁそこそこ出来たので、次こそパーフェクト桃尻にしてみます(笑)
Posted by なっく at 2009年11月28日 17:58
こんばんは〜。
自家製ももじりー☆かわいいなぁ^^
モモ尻触らせてくれるんですね。
そらちゃん、いいこちゃんですね〜♪
我が家もチャレンジしてみたいです〜。
こころよく、触らせてくれるかは??ですが・・・。
つぎは、キレイにできるといいですね〜。
期待しております〜☆
Posted by ruri at 2009年11月28日 20:23
そらちゃん桃尻カットにチャレンジしたんですね〜♪
私のブログをご紹介いただいちゃって(^^ゞ

カット難しいですよね!
段々になるのよく分かります。
そして、悔しくてチャレンジしたくなる気も。
お互い次回頑張りましょう(@^^)/~~~
Posted by ぽん吉 at 2009年11月28日 20:55
おそくなりました。
そらちゃん、8ヶ月おめでとうございます♪
どんどん大人の女性へと成長していますね〜。
そして自家製桃尻!
きれいにできてるじゃないですか〜〜!
スゴイ。
段差、言われなければわかりません。
レディはお尻もキレイにしておかないとね^^
Posted by まりも at 2009年11月28日 21:28
>ruriさん
やっぱりカット中は大人しくはしてくれないので、結構大変でした^^;
うちもそうだったんですが、ソアちゃんも成長にあわせて尻毛伸びてくるかもしれませんので(笑)、いつかruriさんもチャレンジして見て下さい^^

>ぽん吉さん
毛を切るだけなら簡単かもなんて思ったものの、やっぱり難しいですね〜。
悔しいので、段々にならないカットのテクニックを今度調べてみます(笑)

>まりもさん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
自家製桃尻、写真では目立たないんですけど実物は角ばった桃状態なんですよ^^;
そらがもし鏡を見たら「レディのお尻に何してくれてんの!」って文句言われそうです(汗)
Posted by なっく at 2009年11月29日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

