2009年11月26日

今日で生後8ヶ月

今日でそらも生後8ヶ月となりました。
そこで、恒例となった豪華ディナーをご馳走です。
と言っても前回と同じく、そらの夕飯までに帰れないので妻に全てお任せだったんですが(汗)

今回は、わんこ用フードなしの完全お手製ご飯にしたそうです。
DSC_4482.JPG
普通にうまそう・・・。

そしてこれまた前回と同じく、撮影のためにマテさせられ、
DSC_4487.JPG

DSC_4491.JPG

若干テンション下がってきたぐらいでやっと、
DSC_4503.JPG
お食事スタート。

いつもそうなんですが、ドライフードじゃないご飯っぽいご飯はホントよくがっつきます。
DSC_4509.JPG
こらこら、食器からこぼれてるって。もっと上品に頂きなさい。


お祝いの1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 23:15| 埼玉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらちゃん、おめでとう!!
今月も、うまうま(手作りに感激)で、お祝いしてもらって、よかったね〜

写真撮影のためとはいえ・・・あんまり待たせると、いじけてきますよね〜
Posted by 歌のおねぇさん at 2009年11月27日 11:50
そらちゃん生後8ヶ月おめでと〜!!
心のこもったお手製のごはんよかったね。
そらちゃんはちゃんと祝ってもらえて幸せものだ♪

なっくさん、小太郎の生後8ヶ月目を思い出させてくれて
ありがとうございました。
すっかり忘れておりましたよ・・・。
うちも何かしよっかな。
Posted by コタママ at 2009年11月27日 18:57
そらちゃん8ヶ月おめでとう(@^^)/~~~
手作りごはん、とってもおいしそうだね♪
食べ方みても、おいしい!って伝わってきますよ。
よかったね、そらちゃん(^^♪
Posted by ぽん吉 at 2009年11月27日 20:00
>歌のおねぇさん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
手作りとはいえ、残り物で作っただけ疑惑もあります^^;
って、これ書いたら妻に怒られそうですが(汗)

>コタママさん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
うちも、実は当日まで忘れてました(笑)
だから豪華ディナーといいつつ家にあった残り物で作ったってのはここだけの話で…。

>ぽん吉さん
お祝いの言葉ありがとうございます♪
いつものドライフード以外を食べさせるときは、すごい食べっぷりになります^^;
人間でも毎日同じもの食べさせられたら飽きちゃいますからね〜。普段のご飯もバリエーションもたせようかななんて思い始めました。
Posted by なっく at 2009年11月28日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

