2009年11月26日

毛足の長いシャギーラグ再び

そういえば先日、冬に備えてリビングの敷物を竹ラグから前に使ってたシャギーラグに変えました。
DSC_4409.JPG

前にこれを敷いてたときはそらはまだパピーだったからなのか今ほど抜け毛は多くなかったんですが、抜け毛女王に成長した今、半年後のこのラグがどうなってるか考えると一抹の不安が・・・。
たぶん、そこらじゅうに抜け毛が絡みついて、すごい事になるんでしょう(泣)
とは言っても使わないのももったいないので、まぁチャレンジです。

DSC_4395.JPG

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 00:05| 埼玉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも冬は寒々しいからカーペット敷きたいんだけど
抜け毛が恐くて敷けませーん!
でもこのラグ、毛が目立たなそう(笑)

そら家は29日のオフ会に参加できそうですか?
うちは行きますよ〜 またまた天気が微妙だけどね・・・
Posted by れがまま at 2009年11月26日 15:27
そうなんですよね〜。
抜け毛が凄いから、皆さんどうしているんだろう?って
思ってました。
うちは逆に初めに出してあった絨毯は宇宙に汚されても
仕方ないとあきらめ、夏に竹ラグを出さずに一年中絨毯で過ごしてます。
最近は寒くなってきたので、その下に電気カーペットを
敷きました。

毛足が長い絨毯だと、宇宙は間違いなく絨毯を噛むんだろうなぁ(>_<)
そらちゃん嬉しそうですね〜♪
Posted by ぽん吉 at 2009年11月26日 21:51
>れがままさん
やっぱり抜け毛、恐いですよね〜。 でも確かにこのラグは抜け毛ついても目立たなそうでいいかも^^;
29日は午前中だけになっちゃいますが行けると思います^^
晴れてくれればいいんですけどね〜。

>ぽん吉さん
ワンコを飼う以上、汚されてしまう覚悟は必要ですね。コギなら更に抜け毛まみれの覚悟も(笑)
電気カーペットあったかそうですね。宇宙くんもぬくぬくでしょう^^
Posted by なっく at 2009年11月27日 06:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。