2009年11月09日

ちょっと模様替え

先日、そらのケージ周りをちょっと模様替えしてみましたよ。
DSC_3999.JPG

前は下にラグを敷いてあったんですが、抜け毛や度重なるお粗相でエライことになってたので外しました。そして部屋の左隅にあったケージを右隅へ移動です。
ちなみにケージの移動は特に意味ありません。ただの気分です。

ケージの移動に伴い給水器の取り付け位置も変えたんですが、そしたらこんな水の飲み方するようになりました。
DSC_4046.JPG

DSC_3994.JPG

逆だよっ、逆っ(笑)

応援の1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 23:02| 埼玉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
給水機の使い方が、たまらなく、かわいいですね〜
逆でも飲めれば何でもOKなんですよね(笑)
新しい、お洋服、似合ってますよ!!
Posted by 歌のおねぇさん at 2009年11月10日 12:53
逆から飲めるだなんて!!
そらちゃんよく気づきましたね〜♪
芸達者なアイドル!
我が家のお笑い系に教えてやって下さい(笑)

TOPページの写真、毎日変わるんですね?
ひそかに楽しんでいるのあ母です…
Posted by のあ母 at 2009年11月10日 20:58
何度もすみません…
『毎日』じゃなくて、一定の時間で ですね
嬉しすぎて間違えました(笑)
Posted by のあ母 at 2009年11月10日 21:11
うちも水飲み皿を同じような配置にしたら、顔だけゲージに
つっこんで水を飲むようになりました。
でも、そらちゃんは上級者!逆側からチャレンジとは!
アグレッシブなアイドルですね!・・?
Posted by コタママ at 2009年11月10日 21:59
>歌のおねぇさん
逆からだと飲み辛いのに気付いたのか、あの日以降はちゃんと正面から飲むようになりました。ちょっと残念(笑)

>のあ母さん
そらはアイドルとして売れないので、お笑いへの転身を図ってるのかもしれません。のあちゃんの相方にいかがでしょう?(笑)
トップ画像はリロードの度に変わるようになってるんですよ〜。20枚がランダムに表示されるようにしたんですが、何か偏りがあるような…。

>コタママさん
小太郎くんも顔だけつっこむんですね〜^^
逆飲みを見たとき、ワンコも横着な行動するんだな〜と変な感心してしまいましたが、飼い主の行動を真似てるんじゃないかという不安も…^^;
Posted by なっく at 2009年11月11日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

