2009年10月29日

ジャンプ

さて、この前行ったららぽ豊州でのひとコマです。
DSC_3661.JPG
CSC_3681.JPG
CSC_3682.JPG
CSC_3683.JPG

あいかわらず登るの好きだね〜。

応援の1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 05:58| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらちゃん高い所が好きなんですね^^
ぴょ〜んって感じで軽快ですね!
アインは高い所は苦手なようで乗せてあげても降ろして〜震えています。
Posted by 歌のおねぇさん at 2009年10月29日 13:39
遅くなりましたが、
そらちゃん生後7ヶ月おめでと〜♪♪
ハートの器で美味しそうな豪華ディナー、
小太郎には内緒にしときます。

ぴょ〜んと軽々登れるのね。
良いにおいの葉っぱがあったのかな?
Posted by コタママ at 2009年10月30日 15:30
( ´艸`) ンププッ・・・ 乗るよね〜〜高いとこ

ぴょこんと飛び乗る姿が可愛い(*´ -`)(´- `*)ウットリ、、

Posted by たい姫 at 2009年10月31日 07:21
>>歌のおねぇさん
そらも自分から登っておきながら降りられなくなって、アインちゃんと同じで震えてることがあります^^;

>>コタママさん
ありがとうございます!
小太郎くんも7ヵ月ですね♪
豪華ディナー風にしただけの余り物ディナーはただの飼い主の自己満足ですよ^^;

>>たい姫さん
乗りますよね〜(笑)
短足を駆使して一生懸命登る姿はかわいいですよね。
Posted by なっく at 2009年11月01日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

