2009年10月25日

ぱっつぱつですから

7月にダ○ソー買った315円服ですが、久しぶりに着させてみたらぱっつぱつのぴっちぴちになってました。
DSC_3789.JPG

久しぶりに着せたからなのかぱっつぱつだからなのか分かりませんが、気になるようで暴れまくります(汗)
DSC_3772.JPG
DSC_3767.JPG
DSC_3773.JPG

やっぱり普段から着させて馴れさせないとだめですね〜。それに新しい服も買ってあげないとね。
といってもまだ体大きくなるだろうから、また315円服の今度はLサイズね(笑)
大人になったらちゃんとした服買ってあげるからな〜。
DSC_3770.JPG

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
posted by なっく at 22:54| 埼玉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パピちゃんの頃の服って、すぐ着れなくなるんですよね。うちにも、もはやチビTや無理やり着せて伸びきったセーターなどが眠ってます(笑)

そらちゃん、お洋服、久しぶり&ピチピチで早く脱ぎたかったのかな?でも最後は疲れて諦めたような、お顔が、また可愛いですね!
Posted by 歌のおねぇさん at 2009年10月26日 11:20
そうそう、まだまだ成長していると思うと洋服買うの躊躇しますよね・・・
と言いつつも抜け毛対策で洋服買っちゃいました。
ホームセンターのワンコ洋服はなかなか買いやすい値段でしたよ。
これなら、着れなくなっても諦め切れます!
威張って言うことじゃないですけどね。
Posted by コタママ at 2009年10月26日 23:22
>>歌のおねぇさん
ちっちゃっくなって着れなくなった服も、それはそれで成長の記録や想い出になりますよね^^
といいつつ、うちはまだ1つしか買ってあげてないんですが(笑)

>>コタママさん
ホームセンターは確かに安く売ってますね。ダ○ソーは品数少なすぎるので、今度見てみます♪
というか、安く済ませようとばかりしててそらに文句言われそうです^^;
Posted by なっく at 2009年10月27日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

