2009年10月25日

ららぽ豊州再び

昨日はららぽーと豊州へ行って来ましたよ。
そして前回と同じハンバーガー屋さんで昼食です。
P1000900.JPG
手前が妻の注文したチキンカレー、奥がぼくの注文したチリチーズバーガー、その横がハンバーガーを狙う我が家の犬です。

P1000901.JPG
この体勢から必死にジャンプして、ハンバーガーを舐めようとしてました^^;
P1000905.JPG

届かないのが分かると諦めて、今度は椅子の上に乗ってウロチョウロチョロしてます。落ち着きのないやつです。

P1000907.JPG

昼食後は、海側の遊歩道を散歩してきました。
DSC_3640.JPG
海を挟んでマンションやビルが連なっていて、夜に来たら夜景がキレイでしょうね〜。

潮の匂いを感じて(ではないと思いますが)、そらもテンション上がってます。
DSC_3645.JPG

うんうん。なかなかいい笑顔だぞ、そら^^
この後、飼い主の買い物のために車で留守番させられるなんて知らないもんね。
CSC_3685.JPG

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 08:16| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうなバーガーじゃないですか!!
カレーもおいしそう〜
もちろん、そらちゃんはお水のみですね。

豊洲のららぽには1回だけ行ったことがあるんだけど、レガロが来る前・・・
今度は連れてってみようかな♪
Posted by れがまま at 2009年10月26日 21:29
>>れがままさん
あのハンバーガー屋さんはなかなかいいですよ〜。ワンコメニューはないですが水は出してくれるので、そらにはそれで充分(笑)
ららぽ前の豊洲公園と海側の遊歩道とか散歩にもいいので、今度行ってみて下さいね〜^^
Posted by なっく at 2009年10月27日 07:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

