2009年10月22日

朝の風景

はい、今朝の朝焼けです。
CSC_3638.JPG

その時そらは。
CSC_3629.JPG

寝室のドアの前で妻が起きてくるのを待ってました。

そして、起きた妻がドアを開けると、

CSC_3631.JPG

迷わず飛びつきます。

CSC_3632.JPG

耳ぺったんこにして直立状態(笑)

CSC_3634.JPG

朝から元気だね〜。

CSC_3625.JPG

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 23:53| 埼玉 ☁| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく撮れてる!
そうですよね〜、うちのヒノもそらちゃんと同じ行動します。
起きてくるってわかるとじっと待って、姿が見えると耳ぺたーってしてたっち^^
見ていてかわいそうになるくらい、すがりついてきますよね。
なんてかわいいんでしょう…!
Posted by まりも at 2009年10月23日 07:21
そらちゃん嬉しそうですね〜。
こんな風に朝、待っててくれるなら早起きしちゃうかも♪
うそ。たぶんいつもどおり。
朝、小太郎はサークルにいるのですが、サークルの中から
熱い視線を感じることがあります。
「いつまで寝てるんだ、寝坊助」って…
Posted by コタママ at 2009年10月23日 20:01
耳が、ぺったんこになって喜んでる姿って、たまらなく可愛いですよね!我が家では、この状態をアザラシアインと呼んでいます(笑)
そらちゃんの待ってる姿が、かなり萌え〜❤って感じです
Posted by 歌のおねぇさん at 2009年10月23日 21:38
そらちゃん朝から元気一杯ですね。
朝からあんな可愛いお出迎えされたら
眠気も吹き飛びますね♪

それに比べて宇宙は…。
飼い主より遅く起きて、ゲージから出しても
すぐ床に倒れこむ。
寝起き悪すぎ ( -`Д´-;A)
Posted by ぽん吉 at 2009年10月23日 23:09
>>まりもさん
ヒノくんも同じですか〜。
ほんと、必死ですがりついてきますよね。
たまにうざく感じちゃうこともあるけど、やっぱりかわいいですよね^^

>>コタママさん
うちも朝起きてケージの中からすぐに出してあげないと、恨めしそうな目で見つめられてしまいます。朝からあの視線は止めて頂きたいものです^^; 

>>歌のおねぇさん
耳ぺったんこ状態はたしかにアザラシっぽいですね(笑)
耳で喜びを表すコーギーならではです^^

>>ぽん吉さん
多分そらはこの時間が一番元気です(笑)
朝から部屋の中をドッグラン状態で走り回ってますよ。
宇宙くんは朝弱いんですね。そういう姿もカワイイですよね〜^^
Posted by なっく at 2009年10月25日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

