2009年09月28日

生後6ヶ月

そらもついに生後6ヶ月になりました!(一昨日の話ですが・・・)

という訳で当日は、先月の約束通り豪華ディナー(?)を用意しましたよ。
DSC_2274.JPG
うちにあった缶詰フードにチーズと野菜をトッピングしただけなんですが(汗)、うちではドライフード以外は豪華ディナーとして扱います。

写真撮影のためベッドでマテさせられるそら。
DSC_2314.JPG

DSC_2318.JPG

写真撮影の後は、いつもの食事場所へ移動して食事スタートです。
いつも食べさせてる甘いに匂いのするドライフードと違って肉っぽいせいか、すごい勢いでがっつきます(笑)
DSC_2360.JPG

体重は現在6.2kg。うちに来たときから3倍に増えました。
順調に育ってくれて何よりです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村 
 
 
posted by なっく at 05:51| 埼玉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生後6ヶ月おめでとう♪
豪華ごはん、おいしそうだね〜!
カリカリじゃないだけで、ずいぶんとゴージャスに見えます。
そらちゃん、おいしかった〜?

体重軽い…うちの子は10kg近くあったよ(汗)
やっぱ女の子は小柄でかわいいなぁ!
Posted by まりも at 2009年09月28日 06:16
そらちゃん生後半年! おめでとうございます!!
いやいや豪華ですよ〜
うちはいまだに缶詰フード食べたことありませーん。

ベッドで待て! 長いと眠くなっちゃうよね(笑)
Posted by れがまま at 2009年09月28日 21:22
>>まりもさん
豪華ディナーといいつつも、たまたま家にあった余りものだけのご飯なんです^^;
ヒノくん、6ヶ月のときに10kgですか?たくましいですね〜。うちのは逆に痩せすぎかもしれません(汗)
>>れがままさん
缶詰フードといってもホームセンターで売ってるめっちゃ安いやつですよ〜。
そうそう。マテさせてちょっとほっとくと寝ちゃうことあります。ふてぶてしいやら何やら…^^;
Posted by なっく at 2009年09月29日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

