2009年09月24日

あのオモチャは今

妻の友達から頂いたあのオモチャですが、最近はすっかり慣れてきたようで怖がらなくなってきました。
CSC_1801.JPG

DSC_1762.JPG

ベッドに持ち込んで遊んだりもしてます。
DSC_1864.JPG

ってか、その顔は何?(笑)
DSC_1860.JPG

応援1ポチ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 

posted by なっく at 23:26| 埼玉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベッドは落ち着くんでしょうね〜。
ものすごい顔でおもちゃと格闘するそらちゃん、かわいいです♪
とても大きなゆったりベッド。
もうすぐ寒くなるから大活躍しそう。
Posted by まりも at 2009年09月25日 07:52
そらちゃん新しいベットにも慣れたようだし、
おもちゃでも遊んで、いい感じですね♪
でも女の子だからかな?遊び方が優しい気がします。
宇宙なら初日から振り回して、かじりまくりで、すぐにボロボロになります(ToT)
Posted by ぽん吉 at 2009年09月25日 22:27
>>まりもさん
そらはたまに物凄い勢いでオモチャと遊びだすんですよ。ストレス溜まってるのかな^^;
ベッドはやっぱり大きかったかな〜なんて思ってます・・・。

>>ぽん吉さん
遊び方が優しそうに見えるのは、そういう写真しか載せてないからですね^^;
そらも振り回したりしますよ〜。女の子なんだからちょっとはおしとやかになって欲しいもんです。
Posted by なっく at 2009年09月26日 05:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

