2009年08月30日

ドッグラン再び!

先日のドッグランデビューは暑さのあまりグダグダな残念な結果になってしまいましたので、本日リベンジに行ってきました!
先日のピーカン天気と違い今日は台風接近中のおかげか、曇り空の肌寒いくらいの天気です。これならそらもバテずに遊びまわれるんじゃないかなと。

場所は前回と同じく舎人公園。到着すると、ラン内には3家族4ワンが既に遊んでました。
早速そらをランに投入すると、みんなが挨拶にきてくれました。
P8305881.JPG
ってか、みんな新入りに興味深々のようで、もみくちゃにされました。
P8305877.JPG
この表情(笑) そらはまだ他のワンコに慣れてないせいか、挨拶しにきてくれてるのにビビりまくってます。
特にボストンテリアちゃんに気に入られたようで、絡まれまくってます。
P8305900.JPG
P8305908.JPG
P8305906.JPG
基本的に襲われる立場ですが、ドッグランに来た目的はお友達ワンコと触れ合う事だったので、襲われてるとはいえ飼い主的には満足です(笑)
追いかけっこもできたしね。
P8305888.JPG
上の写真に写ってる男の子もそらを気に入ってくれて、一緒に遊んでくれました。ありがとね。
P8305905.JPG

今日はお友達ワンコとも遊べたしランも疾走できたし、前回と違って充実できたね〜。また涼しいとき連れてきてあげるからな〜。
P8305918.JPG

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
 
posted by なっく at 22:23| 埼玉 ☔| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごーい。
ちゃんとわんことコミュニケーションできてますねっ。
どの写真も降参ポーズっぽいのが気になりますが(笑)

ヒノは近づかれる前に逃げまくる状況だったので、こういう姿は全く見られませんでした><
リードつけてたら、わんこに飛び掛るほど勇ましいのに…。
ヘタレ。
Posted by まりも at 2009年08月31日 08:11
そらちゃん大人気(^▽^)
最初っから降参ポーズがいいですね。
よく小太郎も同じ顔して、降参してます。

次回のドッグランも楽しみですね。
Posted by コタママ at 2009年08月31日 13:21
かわいいわ〜
そらちゃん、挨拶できてエライ!! お目目がっ(笑)
追いかけっこもしたんだー。

これから涼しくなるから、ドッグランで楽しめますね♪
Posted by れがまま at 2009年08月31日 17:33
そらちゃん、沢山のワンコ達と遊べて良かったですね☆
のあも、いつも「新入りがきたぞ〜」って感じでもみくちゃにされています(笑)
でも本人は、構われる事が大好きなので喜んでいますがね・・・
Posted by のあ母 at 2009年08月31日 21:14
>>まりもさん
ヒノくんもビビリでしたか〜(笑)まっ、小さい頃は大人の中に子供が入ってくようなものだから仕方ないかもしれないですね。

>>コタママさん
小太郎くんもやっぱり降参しちゃいますか〜。人間で言ったら7才くらいだし、まだまだこれからですね。

>>れがままさん
そらのあの表情は、載せた写真のシーン意外にも何枚かあって見るたびに笑っちゃいます。何もそんなにビビらなくてもね〜^^;

>>のあ母さん
のあちゃん、もみくちゃにされることに喜びを覚えちゃってるんですかね〜。そういえばそらも、もみくちゃ中は楽しそうにしてた気が・・・。本犬たちが楽しいなら、それもありかもしれませんね^^
Posted by なっく at 2009年08月31日 22:26
そらちゃん、わん友と仲良く?なれてよかったですね。
でも上の写真2枚は何だか集団でいじめられているよう(>_<)
そらちゃん、良く頑張ったね〜。
そうやって犬社会のルールも覚えていけば、もっとわん友とも仲良く遊べるようになるから、楽しみですね。
あ〜。宇宙の行きつけのドッグランにわん友はいつ現れるんでしょ(^^ゞ
Posted by ぽん吉 at 2009年09月01日 21:30
>>ぽん吉さん
この写真はほんとイジメられてるように見えますよね。そらがあんな表情をしちゃうのも分かります(笑)
宇宙くんはしつけスクールでワンコと触れ合ってますし、すぐわん友できますよ〜^^
Posted by なっく at 2009年09月01日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

