2009年08月29日

朝ロング散歩

平日の朝散歩は時間なくて近所をくるっと回ってくる程度なんですが、その分、休日は長めに散歩をしています。
今日は6時に出発して帰ってきたのは7時なんですが、家を出たときはまだ涼しかったのに帰ってくるころには暑くなってきて、最後の方はバテバテになってました。
相変わらず日陰に入り込もうとするし。
P1000780.JPG

「そら〜、行くよ〜」と声を掛けても出てきません。
P1000782.JPG

もう自宅マンションの真下に着いてるんだけどね。
P1000785.JPG

まだ自分の家の場所が覚えられてないのかな〜?


いつも応援ありがとうございます、今日も1ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
 
 
posted by なっく at 08:45| 埼玉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらちゃん、日陰で休憩ですか♪
短足犬は地熱の影響受けやすくて暑いから大変ですよね〜。
でも、宇宙は休憩することは許されず(といってもちゃんと体調を見つつ、お水も与えての散歩です。)必死でついて行こうとしたら、あーゆーことになるわけです(笑)
Posted by ぽん吉 at 2009年08月30日 21:33
宇宙くんしっかりトレーニング効果でてるみたいだし、うちもほんとチョークチェーン欲しくなってきますよ。
「あーゆーこと」は宇宙くんの必死さが伝わってくるエピソードですよね(笑)
Posted by なっく at 2009年08月30日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

