2009年08月28日

尻毛の成長

最近そらの尻毛が伸びてきた気がします。

これは2ヶ月前の写真。
P6203881.JPG

これは3日前の写真。
P7235052.JPG

う〜ん。上の写真じゃ体勢も違うし分かりづらいんですが、確実に伸びてきてるんですよ。
昔は見事な桃尻だったのに・・・。

今度時間あるときにもっと分かりやすい写真で検証してみたいと思います。


尻の写真だけかい!ってツッコミたい方は、1ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
 
 
 
posted by なっく at 06:36| 埼玉 ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかります!!
ウチもオチリ毛変化しました!
たまにウンに、かすったりするのが難点です(笑)
アイドルそらちゃんのオチリ写真、貴重ですわ〜♪
Posted by のあ母 at 2009年08月28日 08:34
いやいや、まだカワイイ桃尻ですよ!

うちなんて本当に尻毛が長くて風になびくくらいボボ毛・・・
後ろ足をのばして寝ると、尻毛で足が隠れちゃうんだから〜

そらちゃんの尻毛もまだまだ伸びるかな(笑)
Posted by れがまま at 2009年08月28日 14:20
2ヶ月前の写真ってトリミングなしの桃尻ですか??
ウエストがしまってて、お尻がキュッと上がってて
人間でも通用しそうな美尻ですね〜♪♪

ちなみに、小太郎はお尻とお腹の毛が伸びまくりです。
Posted by コタママ at 2009年08月28日 20:02
>>のあ母さん
やっぱり尻毛は変化するんですね〜。このまま伸び続けたらどうしようなんて思っちゃいますよ^^;

>>れがままさん
そらの尻毛はまだ伸びそうな気配です。
レガロくんみたいに風になびくくらいになると、それはそれで優雅な感じもしますね(笑)

>>コタママさん
少し前まではほんと天然桃尻だったんですよ〜。それが今では・・・^^;
小太郎くんもそうですが、毛が伸びるのも成長の証なんでしょうね〜。
Posted by なっく at 2009年08月29日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

