2009年08月27日

ペッタンコーギー

P8105413.JPG
コーギーお得意のポーズですが、上からちょっと引いて撮るとほんとペッタンコに見えます。


さて話は変わりますが、「初めてのコーギー」の小太郎くんは一昨日で生後5ヶ月を迎えたそうです。おめでとう、小太郎くん。
小太郎くんとそらは生まれた日が1日違いなので、ということは昨日でそらも生後5ヶ月ですね。最近いろいろバタバタしてたんですっかり忘れてました(汗) 
(気付いたのは昨日なんだけど結局昨日もブログ書く前に眠ってしまい・・・)

タイミング逃しちゃったし、お祝いは生後半年になる来月ということで〜。(冷たい?)
P7104540.JPG
ら、来月ね!来月!豪華ディナーを期待してて!

お祝いは来月に持ち越しにされてしまったそらに、慰めの1ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
posted by なっく at 06:36| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜、コーギーの敷物だ!
いいですね〜、かわいいですね〜。

お尻のあたりがかなりペタンとなりますよね。
それを見るとついついポンっと叩いてしまいます♪
Posted by まりも at 2009年08月27日 08:21
そらちゃん敷き物、ホントにぺったんこ〜〜!
のあは、厚みがあるので『ペッタンコーギー』にエントリー出来なさそうです(笑)

そらちゃん、5ヶ月おめでとう☆
来月はきっと、いいことあるよ!byのあ
Posted by のあ母 at 2009年08月27日 18:37
そらちゃん、5ヶ月おめでと。
小太郎の成長とともに気になってみているので
いっつも人ごとではない感じです。

小太郎も大したことはやってもらってないから、
大丈夫。・・・なにが?
うちは豪華な食事なんかないけど、そらちゃんは
来月が楽しみだね!
Posted by コタママ at 2009年08月27日 19:02
>>まりもさん
こういう虎の敷物ってありますよね〜。
お尻をポンっはうちもよくやってます。
あの尻を見たら叩かずにはいられません(笑)

>>のあ母さん
のあちゃん、厚みありますか?写真ではそうは見えないですよ〜。
のあちゃんのペッタンコーギー姿、ぜひ見たいです^^

>>コタママさん
うちも小太郎くんの成長が気になって、いつもブログ楽しみにしてます♪
来月は豪華な食事といっても、ドライフード=普通のご飯、ドライフード以外=豪華な食事、がうちの図式です(笑)
Posted by なっく at 2009年08月27日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

