2009年08月10日

ららぽ豊州の巻(本編その1)

さて、昨日は、ららぽーと豊洲へ行ってきました〜。
今週末が妻の誕生日なんですが、その日は帰省予定のため一週間早いお祝いするためです。
そもそも何で誕生日祝いでららぽーと豊州へ行ったかというと、妻に誕生日に何か欲しいものある?と聞いたところ、「想い出」との答え。
あの〜もう少し具体的に・・・と思いつつ話し合った結果、次の理由から決めたのでした。

ららぽーと豊州は、ドッグランがあったりテラス席ペットOKな飲食店が沢山あるらしいんです。(せっかくなのでそらも連れてきたいので)
ららぽーと豊州は、海のすぐ傍にあるらしいんです。(妻が「海が見たい」とよく言うので)
ららぽーと豊州は、美味しそうなハンバーガー屋があるらしいんです。(ハンバーガー大好きな妻が「美味しいものが食べたい」と言うので)
(施設名称を連呼してますが宣伝目的ではないですよ〜)

そんな訳で、道中の車内でそらにウ○チされながらも、何とか辿り着きました。
P1000655.JPG

天気予報では曇りだったんですが、たまに日も差すときもあって、うっすらと虹が出てたりもしました。
P1000669.JPG

さっそく向かったのは、ハンバーガーショップの「オーシャンバーガーイン」。
P1000654.JPG

テラス席のみペット可のお店ですが、ちゃんと水も出してくれました。
P1000662.JPG

そして、こちらが注文したハンバーガー。結構なボリュームです。
P1000663.JPG

ハンバーガー以外にも、ピラフだったかな?ご飯系のメニューもありました。

いい匂いにつられて、ハンバーガーにロックオン状態・・・。
P1000666.JPG
ランチの後は、施設前に広がる豊州公園の海沿いをフラフラと散歩です。
P8095332.JPG

(そんなもったいぶるような話ではないんですが、その2へ続く・・・)


ロックオンはしたものの、おこぼれにはありつけなかったそらに慰めの1ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

posted by なっく at 22:14| 埼玉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「アイドルは、ららぽーとでウンなんてしないもん♪」と思って車内でしちゃったんですよ、きっと(笑)

そらちゃんの笑顔いつ見てもカワイイ〜
ちょっと目を離したら連れて行かれちゃいますよ!!
そらちゃん、GPS機能付き携帯を持ってね!^o^/
Posted by のあ母 at 2009年08月11日 08:18
>>のあ母さん
そらにもとうとうアイドルとしての自覚が出てきたのかも知れません。ふふっ、飼い主の思うつぼ(笑)
前にコギが誘拐されたってニュース聞いたことあるし、ほんと気をつけたほうがいいですよね。のあ母さんものあちゃんのこと、しっかり守ってあげて下さいね〜^^
Posted by なっく at 2009年08月11日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

