2009年07月30日

木のおもちゃは気に入った?

さて、ほんとならこの前の日曜の話の続きをアップするつもりでしたが、時間がないので、また今度。

とりあえず今日は、そらに木のおもちゃを与えたときの写真だけ載せときます。

P7285200.JPG
P7285207.JPG
P7285218.JPG
P7285213.JPG
P7285211.JPG

おもちゃ、気に入ってくれたかな〜?と思っていたら、10分後にはもう飽きて放置していたのは言うまでもありません・・・。


今日も1ポチお願いします!にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                  にほんブログ村

posted by なっく at 06:36| 埼玉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう〜。
夢中になるとヘソ天になっちゃうのよね♪

↓PUPSさんのサイト見てきました〜。
どうやら近所ではやってなさそう…。
車で1時間弱くらいのところに会場はあったんですけどね〜。

わんこマッサージも気になります。
毛をわさわさするより、背骨のあたりをギュッと押すほうが喜んでる気がします。
Posted by まりも at 2009年07月30日 08:15
>>まりみさん
ヘソ天になってオモチャ落としたりしながら遊ぶ姿、かわいいですよね。
PUPSさんパピーパーティー、近くでありませんでしたか。残念ですね。無料じゃないんですが、動物病院やペットショップでもやることがあるらしいですよ。3,000円くらいだったかな? うちも、見つけたらまた参加してみようと思ってます。
わんこマッサージは、嫌がってはいなかったけど気持ち良さそうというわけでもなく、微妙な感じでした(^^;)腕が未熟なせい?
Posted by なっく at 2009年07月31日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

