2009年07月20日

そんなネタは求めてません

昨日は夕方、妻の実家にお呼ばれしたのでそらに留守番をしてもらってたんですが、帰ってきてビックリ。
クレートの上にウ○チが・・・。
また自分でクレートに上がって、ウ○チ後、自分で降りたようです。


マジっすか、そらさん。


せっかくブログアイドルとして売り出そうとしてるのに、笑いをとりにいってない?

お笑いを目指すつもりなら、こんな写真も公開しちゃうよ?
P6023078.JPG
P6203872.JPG
まぁでも、飼い主的にはやっぱり国民的アイドルを目指して欲しいので、最後の写真でイメージアップを(笑)

P1000270.JPG


目指せアイドル!とか言われながらウ○チネタも積極的に公開されてしまう哀れなそらに、励ましの1ポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

posted by なっく at 04:14| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜芸達者になっていきますね〜(ノ∀`*)(笑)
クレートの上にするのって大変そうですよねっ。
丁度してる瞬間を見てみたい・・・(*´m`)

いやいや、笑いも取れてこそ国民的アイドルですよ♪(*´∀`*)(笑)
サークルから鼻出してる写真は堪らないですね〜!
ファンとして応援してますっ、ポチッ☆

あ、ブログリンク貼ってもよろしいでしょうか〜(´ω`*)
お返事お待ちしておりまぁす♪
Posted by かずっち at 2009年07月20日 08:08
>>かずっちさん

リンク、もちろんOKです♪
うちも貼らせてもらおうとお願いしようと思ってたところなんです。いいでしょうか〜?

それにしてもクレートの上でするとは思いませんでしたね〜。ネタに出来て良かったけど、ほんと止めて欲しいです(笑)
Posted by なっく at 2009年07月20日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

