2009年07月13日

初のワンコ服

今日は所用があって仕事は休暇をとってたので、午前中に駅前に行って用事を片付けた後、ダイソーで買い物をしてきました。

で、買ってきたものがこちら。
P7134715.JPG

今年流行のメッシュ素材(←テキトー)で丁寧に仕立てあげられた、ワンコ服です。


前から服を着せたいと思いつつ成長期だしすぐ着られなくなるだろうと躊躇ってたんですが、315円という安さに思わず買ってしまいました。

しっかし、30過ぎの男(いわゆるオッサン)がピンクのワンコ服をレジに持ってくのはなかなか恥ずかしいものが(汗

・・・それはさておき、早速そらに着せてみました。
P7134699.JPG

思ったより嫌がらずにすんなり着てくれて一安心。


土日は昼間からフル稼働させちゃったけど、最後にもう一仕事ね。
ハイ、ポーズ。
P7134703.JPG

そらのセクシー座りにドキッときたら、1ポチお願いします!
posted by なっく at 22:13| 埼玉 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そらちゃんピンクの服、似合ってますね〜〜♪
ダイソーに こんなかわいい服あるだなんて!
我が家の近くのダイソーも覗いてみようかな〜。
そらちゃんのセクシー座りと笑顔にハートを打ち抜かれました!!
Posted by のあ母 at 2009年07月14日 21:21
>>のあ母さん
うちの近くに大きなダイソーが2店舗あるんですが、片方の店にしかこの服は置いてなかったんですよ。のあ母さん家の近くのダイソーにもあるといいですね。のあちゃんも絶対似合うと思います(^^)
Posted by なっく at 2009年07月14日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

