2009年06月28日

生後3ヶ月


 

そらもついに生後3ヶ月を迎えました。


うちにきてもう2ヶ月。
そんなに経った実感ないんだけど、確実に成長してくれてます。



フセも覚えました。

P6284128.JPG


1ヵ月半前の写真と今の写真を較べてみると、パピーコートもずいぶん抜けて毛色が明るくなってきました。


 

<1ヶ月半前>

P5192543.JPG


<昨日>


P6274110.JPG




 


さて、今日はワクチンを打ちに動物病院へ行ってくる予定です。

3回目のワクチンも必要なのか今日相談してくる予定だけど、もし必要なら散歩デビューは8月過ぎになるかな〜。



最近の暑さでヘソ天率がアップしてるし、真夏の散歩デビューに耐えられるか今からちょっと不安です(笑)

P6284121.JPG



    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村     ブログ村に登録しました。ぜひポチってって下さい! 


posted by なっく at 12:14| 埼玉 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱコギちゃんと言えばへそ天ですよね!!
iloveゴーギー
Posted by 七海 at 2010年02月21日 17:10
●七海さん
そうですよね〜。へそ天は短足胴長に継ぐコギの代名詞だと思ってます^^
Posted by なっく at 2010年02月22日 07:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

